//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: シーン登場時全判定達成値強化 【シーン登場時全判定達成値強化】:ハンドリングLV7(+テイマーベル) オートアクション / 解説参照 / 効果参照 / 自身 / 至近 シーン登場時使用/シーン間:全判定達成値+2124 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 判定キャンセル 【判定キャンセル】:氷壁LV1(+ハンドリングLV7) オートアクション / RC / 効果参照 / 自身 / 至近 対象の攻撃判定と自身の〈RC〉判定で対決し、勝利した場合、対象の攻撃をキャンセル @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+1+21+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+1+24+{AB} ### ■コンボ: 代理ドッジ 【代理ドッジ】:運命の切り替えLV2(+ハンドリングLV7) オートアクション / 回避 / 自動成功 / 単体 / 視界 対象がドッジ判定失敗時に使用/対象の代わりにドッジ判定を行なう @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(10+{CB})+1+21+{AB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(10+{CB})+1+24+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能