//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ボルトアクションライフル 【ボルトアクションライフル】: / 射撃 / / / 200 マイナーアクションで使用することで命中+5 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: コンボ1「よーく…ねらって…」 【コンボ1「よーく…ねらって…」】:《ボルトアクションライフル》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200 メジャー 《ボルトアクションライフルの狙撃》 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: コンボ2「お願い、鷹太郎」 【コンボ2「お願い、鷹太郎」】:従者、《闇夜の呪い》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲 / 視界 鷹のような従者が闇夜の呪いにより爆散するコンボ @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: コンボ3「鷹太郎みたいに…」 【コンボ3「鷹太郎みたいに…」】:《乾きの主》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 素手でぶん殴る、装甲無視のHP[lv×4]回復 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+-5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+-5+{AtkB} ### ■コンボ: コンボ4「鷹太郎、チェンジ」 【コンボ4「鷹太郎、チェンジ」】:《オリジン:アニマル》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 装備ができなくなる代わりに素手の攻撃力[LV×2] @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: コンボ2「こい、我がしもべたちよ」 【コンボ2「こい、我がしもべたちよ」】:《赤色の従者》+《愚者の軍団》 マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近 従者を4体出す @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: コンボ3「さぁいけ、我がしもべたち」 【コンボ3「さぁいけ、我がしもべたち」】:RP用《闇夜の呪い》 マイナーアクション / RC / 対決 / 範囲 / 視界 クライマックス時(RP用)マイナーで《オリジン:アニマル》を使用 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+lv×5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+lv×5+{AtkB} ### ■コンボ: コンボ4「我が血になるが良い」 【コンボ4「我が血になるが良い」】:RP用《乾きの主》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 素手で殴ったとき装甲貫通HPを[lv×4] @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+-5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+-5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能