({肉体}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{回避}@10 〈回避〉判定 ({精神}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({精神}+{DB}+{ダイスバフ})dx+1@10 〈意志〉判定[思い出の一品] ({社会}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 ({社会}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{情報:UGN}@10 〈情報:UGN〉判定 ★middle ▼《水晶の剣 LV3/4》効果参照 至近 侵蝕:4 組み合わせ不可.武器を一つ選択し,シナリオ間攻撃力+6/8.シナリオ3回 対象: :攻撃力バフ=6 :攻撃力バフ=8 :侵蝕率+4 ★100%以上 【D:戦闘用人格】100%以上時、判定ダイス+5個、攻撃力+5 :ダイスバフ=5 :攻撃力バフ+5 ----- ★setup ▼[ウェポンケース:シザーリッパー] 命中-2 攻撃力14 装甲無視 ----- ★auto ▼《砂の加護 LV3/4》 単体 視界 侵蝕:3 判定ダイス+4/5個.ラウンド1回 :侵蝕率+3 ----- ★initiative ▼《原初の白:マグネットムーブ LV1/2》80%制限 単体 効果参照 侵蝕:5 他エフェクトと組み合わせ不可.[LV*10]m以内にいる対象をあなたのいるエンゲージにまで移動させる.この時,離脱を行っても良いし,もとのエンゲージから離脱した上であなたのいるエンゲージに入ることもできる.シーン1回 :侵蝕率+5 ---- ★minor minor:戦闘移動 {initiative}+5m minor:重圧解除 minor:暴走解除 --- ★major ▼《シャドーテンタクルス LV1》《C:ウロボロス LV2/3》 10m 単体 侵蝕:3 ({肉体}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{白兵}@8 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{白兵}@7 〈白兵〉判定 d10+14+{攻撃力バフ} [シザーリッパー] :侵蝕率+3 ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=3 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=6 //回避=1 //RC=1 //調達=2 //情報:UGN=2