//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 防衛射撃 【防衛射撃】:アシッドボール+メルトアウェイ(+原初の黒:プラズマカノン) メジャーアクション / RC / / 単体 / 視界 Dロイス効果:判定ダイス+5個。攻撃力+5
装甲値-5・G値-10してダメージ算出 @侵蝕+4(8) ▼100%以下 ---------- 4+3+db+{DB}dx(+{CB})+9+4(+5)+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+3+db+{DB}dx(+{CB})+9+4(+5)+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■コンボ: 触れてはならない 【触れてはならない】:浄玻璃の鏡+リフレックス リアクション / RC / / / @侵蝕+3 ▼100%以下 ---------- 4+3+db+{DB}dx(7+{CB})+9+45+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+5+3+db+{DB}dx(7+{CB})+9+4(+5)+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能