//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 16+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 16+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 16+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:料理〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 『怪獣にならなくちゃ』 【『怪獣にならなくちゃ』】:野獣本能+完全獣化+剛身獣化+破壊の爪+ターゲットロック+ 攻性変色+ハンティングスタイル+鷹の翼+知性ある獣 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / ― @侵蝕+32 ### ■コンボ: 血に濡れた刃 【血に濡れた刃】:コンセントレイト+獣の殺意+獣の力+血に飢えた跳躍+天を統べるもの+銘なき刃+鬼の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 この攻撃に対するドッジダイスを、獣の殺意のレベル分マイナスする。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 16+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+125+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 16+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+161+{AtkB} ### ■コンボ: 龍の鱗 【龍の鱗】:竜鱗 リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身に対する攻撃のリアクションとして使用。命中する代わりに自身の装甲値を+[LV×10]してダメージを出す。装甲値は重複する。 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能