//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: ユユツマクシ 【ユユツマクシ】:コンセントレイト:ブラムストーカー+紅の刃+アシッドボール メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 鋭い針を飛ばしての攻撃。
装甲値を5軽減してダメージ算出する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: クロミカヅラ 【クロミカヅラ】:コンセントレイト:ブラムストーカー+紅の刃+ブラッドバーン+アシッドボール メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 赤黒い蔓を伸ばしての刺突攻撃。
装甲値を5点軽減してダメージ算出を行う。
使用者はメインプロセス終了時HPを5点減少する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: ヨモツオオカミ 【ヨモツオオカミ】:コンセントレイト:ブラムストーカー+紅の刃+ブラッドバーン+アシッドボール+闇夜の呪い メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 ヨモツシコメによる自爆攻撃。
装甲値を5軽減してダメージ算出する。メインプロセス終了時使用した従者HPは0になる。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■コンボ: イザナミ 【イザナミ】:コンセントレイト:ブラムストーカー+紅の刃+ブラッドバーン+アシッドボール+闇夜の呪い+災厄の呪い メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 全ヨモツシコメによる全域自爆攻撃。
装甲値を5軽減してダメージ算出する。メインプロセス終了時ヨモツシコメ全員のHPが0になる。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能