//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}

### ■コンボ: 剣の舞踏
【剣の舞踏】:<光の舞踏><C:エンジェルハイロゥ> (<獅子奮迅>)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
装甲無視、(範囲選択 シナリオLV回)
@侵蝕+48
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+3-2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+3-2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}

### ■コンボ: ただ駆け抜けるのみ
【ただ駆け抜けるのみ】:(<戦いの予感><スピードスター>)<光の舞踏><C:エンジェルハイロゥ><獅子奮迅><リミットリリース>
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界
(セットアップエフェクト)<br>1シナリオ1回
@侵蝕+714
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(6+{CB})+3-2+{AB}
ダメージ d10+62+{AtkB}

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能