//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:心理〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雷霆(らいてい) 【|雷霆《らいてい》】:《原初の赤:雷の槍》+《コンセントレイト:ウロボロス》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 黒く猛る雷を槍の如く成形し、相手に叩きつける。
自身と同一のエンゲージを対象にできない。 @侵蝕+5 ▼60%未満 ---------- 5+-1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 轟雷霆・千却万雷(ごうらいてい せんきゃくばんらい) 【|轟雷霆・千却万雷《ごうらいてい せんきゃくばんらい》】:《原初の赤:雷の槍》+《コンセントレイト:ウロボロス》+《混色の氾濫》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 槍の如き黒雷を、雨の如く広範囲に降り注がせる。
自身と同一のエンゲージを対象にできない。 @侵蝕+7 ▼60%未満 ---------- 5+-1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 崩雷霆・露王霜雷(ほうらいてい ろおうそうらい) 【|崩雷霆・露王霜雷《ほうらいてい ろおうそうらい》】:《原初の赤:雷の槍》+《コンセントレイト:ウロボロス》+《混色の氾濫》+《世界を喰らうもの》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 空と大地を共に喰らい尽くすかの如き黒雷の群れを招来する。雷は須らくを露と消し、後には霜降る冷たい大地が残るのみ。
自身と同一のエンゲージを対象にできない。HPを20点消費する。 @侵蝕+10 ▼60%未満 ---------- 5+-1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 「やがて怪物という名の雨」 【「やがて怪物という名の雨」】:《混色の氾濫》+《世界を喰らうもの》+《世界樹の葉》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 -それは、優しく残酷な願いが見せるひとつの奇跡。
佳苗のアヴァターと宗治が向かい合い手を合わせ、祈りを捧げる事で発動する。その空からは、影より昏く涙より美しい雨が降る。
雨に打たれた対象全員の戦闘不能を回復し、HPを1まで回復させ、侵食率を5点上昇させる。この時、非オーヴァードはオーヴァードとして覚醒する可能性がある。ただし、自身のHPを20点消費する。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能