//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:心理〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 雷霆(らいてい)
【|雷霆《らいてい》】:《原初の赤:雷の槍》+《コンセントレイト:ウロボロス》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
黒く猛る雷を槍の如く成形し、相手に叩きつける。
自身と同一のエンゲージを対象にできない。
@侵蝕+5
▼60%未満 ----------
5+-1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼60%以上 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼80%以上 ----------
5+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 轟雷霆・千却万雷(ごうらいてい せんきゃくばんらい)
【|轟雷霆・千却万雷《ごうらいてい せんきゃくばんらい》】:《原初の赤:雷の槍》+《コンセントレイト:ウロボロス》+《混色の氾濫》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
槍の如き黒雷を、雨の如く広範囲に降り注がせる。
自身と同一のエンゲージを対象にできない。
@侵蝕+7
▼60%未満 ----------
5+-1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼60%以上 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼80%以上 ----------
5+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 崩雷霆・露王霜雷(ほうらいてい ろおうそうらい)
【|崩雷霆・露王霜雷《ほうらいてい ろおうそうらい》】:《原初の赤:雷の槍》+《コンセントレイト:ウロボロス》+《混色の氾濫》+《世界を喰らうもの》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
空と大地を共に喰らい尽くすかの如き黒雷の群れを招来する。雷は須らくを露と消し、後には霜降る冷たい大地が残るのみ。
自身と同一のエンゲージを対象にできない。HPを20点消費する。
@侵蝕+10
▼60%未満 ----------
5+-1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼60%以上 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼80%以上 ----------
5+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 「やがて怪物という名の雨」
【「やがて怪物という名の雨」】:《混色の氾濫》+《世界を喰らうもの》+《世界樹の葉》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
-それは、優しく残酷な願いが見せるひとつの奇跡。
佳苗のアヴァターと宗治が向かい合い手を合わせ、祈りを捧げる事で発動する。その空からは、影より昏く涙より美しい雨が降る。
雨に打たれた対象全員の戦闘不能を回復し、HPを1まで回復させ、侵食率を5点上昇させる。この時、非オーヴァードはオーヴァードとして覚醒する可能性がある。ただし、自身のHPを20点消費する。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能