//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 蝕の体躯
【蝕の体躯】:【骨の剣】+【完全獣化】
マイナーアクション / / / /
素手のデータ変更
種別:白兵 技能:白兵
命中:-1 攻撃力+9
ガード値:6 射程:至近
【肉体】の判定ダイス+4
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 重厚なる腕
【重厚なる腕】:【進化の大爪】+【進化の重鱗】+【装甲強化】
セットアッププロセス / / / /
【完全獣化】中にのみ発動可能
白兵攻撃の攻撃力+6
ガード値+16
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 醜怪腕
【醜怪腕】:【コンセントレイト:エグザイル】+【貫きの腕】+【爪剣】+【炎の刃】
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
この攻撃に対してガードできない
カバーリングを行った場合ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。
この攻撃に対するドッジの判定ダイス1
@侵蝕+10
▼100% ----------
8+4-3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+9+8+4+{AtkB}
▼130% ----------
8++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼160% ----------
8++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 無機なる献身
【無機なる献身】:【炎陣】 +【歪みの体】
オートアクション / / / /
ガード値+10
カバーリングを行っても行動済みにならず、行動済みでも使用できる
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能