▼マイナー {破壊の爪} @素手データ変更/攻撃力+10,ガード+1 {ハンティングスタイル} @戦闘移動可能・離脱可/シーン2回 ・ 最初のマイナーで《破壊の爪》+《ハンティングスタイル》使用 PCの人数がもっとも多いエンゲージへ移動(移動可能距離17m) ・ ▼メジャー {渇きの主} @装甲無視/命中時HP8点回復 {オールレンジ} @判定D+2 {獣の力} @攻撃力+4 {コンセントレイト} @C値7 ・ 射程内のPCからランダムに1体選択 choice[獏さん,スパルス,玉依] ・ 11dx7+4 《渇きの主》++《オールレンジ》+《獣の力》+《コンセントレイト》…単体/至近の<白兵>攻撃、攻撃命中時自身のHP8点回復 d10+14 :HP+8 ・ ▼ガード {イージスの盾} @ガード時宣言・ガード値+2D 2d10+1 @ガード値 :HP- ▼もし回避をしたい場合 9dx+3 ---- ▼戦闘不能時 {瞬間退場} @蘇生復活後即座にシーン退場 ---- //機械化手術=機械化手術LV2…セットアップ,<知識:機械工学>,対象:単体,射程:至近 || 対象のHPの現在値・最大値+[LV*10],シナリオ終了まで継続 //破壊の爪=破壊の爪LV2…マイナー,対象:自身,射程:至近 || 素手をそのシーンの間以下に変更:[種別:白兵/技能:<白兵>/命中:0/攻撃力+[LV+8]/ガード値:1/射程:至近] //ハンティングスタイル=ハンティングスタイルLV2…マイナー,対象:自身,射程:至近 || 戦闘移動を行う、他エンゲージ/封鎖の影響を受けない・離脱可,シーンLV回 //渇きの主=渇きの主LV2…メジャー,<白兵>,対象:単体,射程:至近 || このEFを組み合わせた攻撃は装甲無視+白兵攻撃が命中した場合自分のHP回復[LV*4]、素手と《赫き剣》のみで使用可 //吸収=吸収LV2…メジャー,<白兵><射撃>,射程:武器 || このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合そのラウンド間あらゆる判定ダイスを-LV個 //オールレンジ=オールレンジLV2…メジャー,<白兵><射撃>,射程:武器,侵蝕率+2 || このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個 //獣の力=獣の力LV2…メジャー,<白兵>,射程:武器 || このEFを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力×[LV*2] //コンセントレイト=コンセントレイトLV3…メジャー,シンドローム,侵蝕率+2 || 組み合わせた判定のクリティカル値-LV(下限7) //イージスの盾=イージスの盾LV2…オート,対象:自身,射程:至近 || ガードを行う際に宣言、ガード値を+(LV)Dする //蘇生復活=蘇生復活…オート,対象:自身,射程:至近 || 重圧時でも使用可、戦闘不能/死亡を回復しHPを1点まで回復,シナリオ1回 //瞬間退場=瞬間退場…オート,対象:自身,射程:至近 || いつでも使用可、シーンから退場が可能,シナリオLV回 ### ■能力値 ### ■技能