//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:演劇〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 緋き女王の降臨 【緋き女王の降臨】:熱狂Lv4+狂戦士Lv2+戦乙女の導きLv2 メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 そのシーンの間、対象の行う白兵攻撃の攻撃力を+[LV*3]する。ただし、対象はバッドステータスの暴走を受ける。(熱狂Lv4)
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限6)、判定のダイスを+[Lv*2](狂戦士Lv2)
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+LV個。そのメジャーアクションが攻撃の場合、その攻撃力を+5。(戦乙女の導き)
:シーン間、白兵攻撃の攻撃力を+12。対象はBS暴走を受ける。
対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限6)、判定のダイスを+4+2=6個、攻撃の場合攻撃力+5。
@侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- -+{DB}dx(-+{CB})++{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 緞帳殺し/120%制限 【緞帳殺し/120%制限】:覚醒の秘薬Lv1 / / / / @侵蝕+2d10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 砂上の楼閣 【砂上の楼閣】:砂の結界Lv1 / / / / @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 奈落の底 【奈落の底】:ミスディレクションLv1 / / / / @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ピンスポット 【ピンスポット】:ヘヴンアイズLv1 / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能