//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:演劇〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 緋き女王の降臨
【緋き女王の降臨】:熱狂Lv4+狂戦士Lv2+戦乙女の導きLv2
メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
そのシーンの間、対象の行う白兵攻撃の攻撃力を+[LV*3]する。ただし、対象はバッドステータスの暴走を受ける。(熱狂Lv4)
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限6)、判定のダイスを+[Lv*2](狂戦士Lv2)
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+LV個。そのメジャーアクションが攻撃の場合、その攻撃力を+5。(戦乙女の導き)
:シーン間、白兵攻撃の攻撃力を+12。対象はBS暴走を受ける。
対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限6)、判定のダイスを+4+2=6個、攻撃の場合攻撃力+5。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
-+{DB}dx(-+{CB})++{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 緞帳殺し/120%制限
【緞帳殺し/120%制限】:覚醒の秘薬Lv1
/ / / /
@侵蝕+2d10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 砂上の楼閣
【砂上の楼閣】:砂の結界Lv1
/ / / /
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 奈落の底
【奈落の底】:ミスディレクションLv1
/ / / /
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ピンスポット
【ピンスポット】:ヘヴンアイズLv1
/ / / /
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能