//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 全世界拡散☆ (シェア・トゥ・ザ・ワールド) 【|全世界拡散☆ 《シェア・トゥ・ザ・ワールド》】:≪エンジェルヴォイス≫≪風の渡し手≫ メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 シーン中1回使用可能
100%未満:C値-1(下限6)/ダイス+1個/3体
100%以上:C値-1(下限6)/ダイス+2個/4体 @侵蝕+7 ### ■コンボ: これが私の影響力☆ (ハイパー・インフルエンス) 【|これが私の影響力☆ 《ハイパー・インフルエンス》】:≪限界突破≫ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シナリオ中12回使用可能
ラウンド1回エフェクトを2回使用可能 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能