//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:軍事〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 全世界拡散☆ (シェア・トゥ・ザ・ワールド)
【|全世界拡散☆ 《シェア・トゥ・ザ・ワールド》】:≪エンジェルヴォイス≫≪風の渡し手≫
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
シーン中1回使用可能
100%未満:C値-1(下限6)/ダイス+1個/3体
100%以上:C値-1(下限6)/ダイス+2個/4体
@侵蝕+7
### ■コンボ: これが私の影響力☆ (ハイパー・インフルエンス)
【|これが私の影響力☆ 《ハイパー・インフルエンス》】:≪限界突破≫
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シナリオ中12回使用可能
ラウンド1回エフェクトを2回使用可能
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能