//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: ディープ・イン・アビス 【ディープ・イン・アビス】:CR+災厄の炎+原初の赤+混沌なる主 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲無視、クライマックス時攻撃+1D
自分からアヴァターを出現させ、アヴァターを飛ばして攻撃する。
攻撃を受けた対象は自身の体内から発する炎に焼かれる。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+10+12+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+10+12+{AB} ダメージ d10+26+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 行け、ディープ・イン・アビス 【行け、ディープ・イン・アビス】:原初の青 マイナーアクション / / / / 戦闘移動を行う。 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能