//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: ディープ・イン・アビス
【ディープ・イン・アビス】:CR+災厄の炎+原初の赤+混沌なる主
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
装甲無視、クライマックス時攻撃+1D
自分からアヴァターを出現させ、アヴァターを飛ばして攻撃する。
攻撃を受けた対象は自身の体内から発する炎に焼かれる。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+10+10+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+10+12+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+10+12+{AB}
ダメージ d10+26+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 行け、ディープ・イン・アビス
【行け、ディープ・イン・アビス】:原初の青
マイナーアクション / / / /
戦闘移動を行う。
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能