==汎用判定== 1d10 シーンイン 1d10 リザレクト ({肉体}+{DB})dx+{回避}>= 【回避判定】 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}>= 【知覚判定】 ({精神}+{DB})dx+{意志}>= 【意志判定】 ({精神}+{DB})dx+{意志}>= 【衝動判定】 ({社会}+{DB})dx+{調達}>= 【調達判定】 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}>= 【情報判定:UGN】 ({社会}+{DB})dx>= 【情報判定汎用】 :侵蝕率+ :HP- ▼100%未満 セットアップ:《螺旋の悪魔》暴走付与、ラウンド間攻撃力+15 :侵蝕率+3 マイナー:《破壊の爪》《完全獣化》《スーパーランナー》素手変更(攻撃力+11) 判定ダイス+5個 戦闘移動(15m) :侵蝕率+10 メジャー:《原初の赤:漆黒の拳》《C:ウロボロス》 攻撃+1 装甲無視 ▽判定 ({肉体}+{DB}+5)dx8+{白兵} ▽ダメージ 【贄なし】 (+1)d10+11+1+15 【贄あり】 (+1)d10+11+1+15+9 :侵蝕率+9 オート:《喰らわれし贄》シーン間 攻撃力+9 シーン1回 :侵蝕率+3 ▼100%↑ セットアップ:《螺旋の悪魔》暴走付与、ラウンド間攻撃力+18 :侵蝕率+3 メジャー:《原初の赤:漆黒の拳》《C:ウロボロス》白兵ダイス 攻撃+2 装甲無視 ▽判定 ({肉体}+{DB}+6)dx7+{白兵} ▽ダメージ 【贄なし】 (+1)d10+12+2+18 【贄あり】 (+1)d10+12+2+18+12 :侵蝕率+6 オート:《喰らわれし贄》シーン間 攻撃力+12 シーン1回 :侵蝕率+3 ### ■能力値 //肉体=10 //感覚=1 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=6 //回避=1 //知覚=0 //意志=0 //調達=2