//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 祓(ハライ) 【祓(ハライ)】:フレイムリング+C:オルクス+形なき剣+氷神の悲しみ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 <要の陣形>で対象を3体に増設可能。ドッジダイス-LV @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(8+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 凪祓(ナギハライ) 【凪祓(ナギハライ)】:フレイムリング+C:オルクス+形なき剣+氷神の悲しみ+オーバーロード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 80↑<要の陣形>で対象を3体に増設可能。ドッジダイス-LV @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(8+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 大凪祓(オオナギハライ) 【大凪祓(オオナギハライ)】:フレイムリング+C:オルクス+形なき剣+氷神の悲しみ+オーバーロード+完全なる世界 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 <要の陣形>で対象を3体に増設可能。 @侵蝕+16 ### ■コンボ: 祓魔戒域(ツクモバライ) 【祓魔戒域(ツクモバライ)】:フレイムリング+C:オルクス+形なき剣+氷神の悲しみ+オーバーロード+完全なる世界+ディクタトル メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 <要の陣形>で対象を3体に増設可能。 @侵蝕+19 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能