//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:多脚戦車〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: セットアップ
【セットアップ】:アーマークリエイト
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
侵蝕率管理用。
攻撃力に侵蝕率ごとの装甲値を記載
Dロイス補正で+6
@侵蝕+2
▼100未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+6+{AtkB}
▼100~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+23+6+{AtkB}
▼160~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+25+6+{AtkB}
▼220~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+27+6+{AtkB}
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:シールドクリエイト+ヴィークルモーフィング
/ / / /
侵蝕率管理用。
100未満でしか使用しない。
(ガード値+装甲値)
Dロイス補正で+3
@侵蝕+5
▼100未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+26+18+3+{AtkB}
### ■コンボ: シールド練成
【シールド練成】:(マイナー)シールドクリエイト+ダブルクリエイト (メジャー)物質合成
/ / / /
侵蝕率管理用。
100%到達時に使用。
ガード値は攻撃力に記載。
@侵蝕+9
### ■コンボ: カバーリング
【カバーリング】:(砂の祝福+ディスマントル+)砂の結界+砂の盾
オートアクション / / / /
トータルの防御点はメモで管理。
オートエフェクトの侵蝕率管理で使用。
()内:7
100未満
装甲値45+ガード値31:76
エフェクト軽減:21
通常時のトータル:97軽減
100~
装甲値47+ガード値68:115
エフェクト軽減:24(100%)
100%以上のトータル:139軽減
160~
装甲値49+ガード値70:119
エフェクト軽減:27
100%以上のトータル:146軽減
220~
装甲値51+ガード値72:123
エフェクト軽減:30
100%以上のトータル:153軽減
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 通常攻撃
【通常攻撃】:巨匠の記憶+コンセントレイト
メジャーアクション / 運転:多脚戦車 / 対決 / 単体 / 至近
ガード特化構成にしたため、現在は使用不可。
レベリング次第で復活。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
2+1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能