//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:多脚戦車〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:アーマークリエイト セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 侵蝕率管理用。
攻撃力に侵蝕率ごとの装甲値を記載
Dロイス補正で+6 @侵蝕+2 ▼100未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+6+{AtkB} ▼100~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+23+6+{AtkB} ▼160~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+25+6+{AtkB} ▼220~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+27+6+{AtkB} ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:シールドクリエイト+ヴィークルモーフィング / / / / 侵蝕率管理用。
100未満でしか使用しない。
(ガード値+装甲値)
Dロイス補正で+3 @侵蝕+5 ▼100未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+26+18+3+{AtkB} ### ■コンボ: シールド練成 【シールド練成】:(マイナー)シールドクリエイト+ダブルクリエイト (メジャー)物質合成 / / / / 侵蝕率管理用。
100%到達時に使用。
ガード値は攻撃力に記載。 @侵蝕+9 ### ■コンボ: カバーリング 【カバーリング】:(砂の祝福+ディスマントル+)砂の結界+砂の盾 オートアクション / / / / トータルの防御点はメモで管理。
オートエフェクトの侵蝕率管理で使用。
()内:7

100未満
装甲値45+ガード値31:76
エフェクト軽減:21
通常時のトータル:97軽減

100~
装甲値47+ガード値68:115
エフェクト軽減:24(100%)
100%以上のトータル:139軽減

160~
装甲値49+ガード値70:119
エフェクト軽減:27
100%以上のトータル:146軽減

220~
装甲値51+ガード値72:123
エフェクト軽減:30
100%以上のトータル:153軽減
@侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 通常攻撃 【通常攻撃】:巨匠の記憶+コンセントレイト メジャーアクション / 運転:多脚戦車 / 対決 / 単体 / 至近 ガード特化構成にしたため、現在は使用不可。
レベリング次第で復活。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2+1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能