//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:教育〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: クロコディルズ 【クロコディルズ】:《インフィニティウェポン》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 分解、合成、形成。歪な剣は、絶えず脈動する。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: ソリテス・パラドクス 【ソリテス・パラドクス】:《コンセントレイト:モルフェウス》+《サンドシャード》+【クロコディルズ】+【モンティ・ホール・パラドクス】 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 射出、炸裂、崩壊。花弁は散り、万象は塵に。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 1+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+30+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+37+1D+{AtkB} ### ■コンボ: モンティ・ホール・パラドクス 【モンティ・ホール・パラドクス】:《砂の加護》+《砂塵霊》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 思考、判断、選択。終わりなき贖罪は、汚れた砂を浴びたその日から。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ### ■コンボ: モルヒネ・アイロニー 【モルヒネ・アイロニー】:《砂塵の帳》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 砂塵、嫌悪、慰め。指揮棒を振るうは、その花園に縋りたくて。 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能