//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:多脚戦車〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:航空機〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:精神統一〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ヴィラン〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: バトルチップスロットイン 【バトルチップスロットイン】:レイジングアークの効果を使用。 またはブーメランアスピスの効果を使用。 マイナーアクション / / / / RC,交渉のダイスを+3 攻撃力+5/判定の達成値+4
自分の頭脳と電脳空間での情報をリンクさせて、攻撃機能のアップデート、または自身の身体能力を向上させる。効果は一時的。 @侵蝕+2/1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: レッドライズ 【レッドライズ】:EXパスファインダーの効果を使用 セットアッププロセス / / / / 行動値+7 領域干渉で電脳空間を作り出し、そこから流れる情報のバグが集合したノイズを体内に浴びて、戦闘形態に移行する。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 死神の置き鎌 【死神の置き鎌】:コンセ+雷の槍+鋼の顎/+要の陣形+塞がれた世界 メジャーアクション / RC / 対決 / ―/3体 / 視界 相手の後ろに死を告げる、黒い墓標となる超合金の棺を置く。そこから溢れる死の声が相手の生命のレネゲイドを刈り取る。 @侵蝕+7/13 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+26/35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+28/40+{AtkB} ### ■コンボ: 無限なる修羅が鼓動 【無限なる修羅が鼓動】:コンセ+雷の槍+鋼の顎+雷の剣/+要の陣形+塞がれた世界 メジャーアクション / RC / 対決 / ―/3体 / 至近 身体全体に赤黒い電流を走らせて、1000回蹴りを浴びせる。 @侵蝕+9/15 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+31/40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+33/45+{AtkB} ### ■コンボ: モノリス 【モノリス】:拡散する世界 / / / / 全てを反響させる巨大な柱を呼び寄せそこに衝撃を与える。するとその衝撃はたちまちその場一帯を包みこむ。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 不屈の切り札 【不屈の切り札】:磁力結界+マグネットフォース / / / / @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能