:HP- ---- ▼最初に提示するEロイス {悪意の伝染} @以降はそのシーンに誰も登場できない {マジカル☆リクエスト} {スカルスローン} @マジカルリクエストで与えるアイテム - ▼セットアップ {先陣の火} @行動値+20シーン1回 元々の行動値は6 - ▼マイナー {オリジン:レジェンド} @シーン間精神判定達成値+4 - ▼メジャー {結合粉砕} @判定D+5,装甲無視RC {氷の塔} @範囲(選択)視界RC攻撃力+9/敵遠い場合 {災厄の炎} @範囲(選択)視界RC攻撃力+9/同エンゲージの場合 {コンセントレイト} @C値-2シンドローム ---- 《結合粉砕》+《氷の塔》+《コンセントレイト》 @敵遠い場合 《結合粉砕》+《災厄の炎》+《コンセントレイト》 @同エンゲージの場合 10dx8+4 装甲無視/範囲(選択)RC攻撃 d10+9 d10+9-{ガード値} //ガード値= ---- -特殊攻撃 《結合粉砕》+《氷の塔》+《コンセントレイト》+《エネルギーブレイド》+《インフェルノ》 @敵遠い場合 《結合粉砕》+《災厄の炎》+《コンセントレイト》+《エネルギーブレイド》+《インフェルノ》 @同エンゲージの場合 《結合粉砕》+《氷の塔》+《コンセントレイト》+《エネルギーブレイド》 @敵遠い場合 《結合粉砕》+《災厄の炎》+《コンセントレイト》+《エネルギーブレイド》 @同エンゲージの場合 {エネルギーブレイド} @ダメージ+2D,判定D-1/sy シナリオ2回 {インフェルノ} @単体攻撃行動済付与シーン1回/sy ---- 9dx8+4 装甲無視/単体 @インフェルノ時 9dx8+4 装甲無視/範囲(選択)RC攻撃 @エネブレのみ d10+2d10+9 d10+2d10+9-{ガード値} ---- ▼オート {閃熱の防壁} @ラウンド1回自分以外のダメージ-4D点 {燃える魂} @事故対策戦闘不能回復HP50に回復 :HP=50 {滅びの遺伝子} @死亡時使用攻撃相手に50点ダメージ {妄念の姿} @Eロイス滅びの遺伝子出す時に提示 {歪んだ囁き} @Eロイス死亡時提示 - ▼イニシアチブ {極大消滅波} @命中判定なし13Dダメージリア不可 {超越活性} @Eロイス - ▼回避 {イベイジョン} 回避固定値=14 - ▼使わないけど持ってるエフェクト {ヒューマンズネイバー} * * * //先陣の火=先陣の火LV4…セットアップ,自身-至近,侵蝕率+2 || ラウンド間行動値+LV*5,シーン1回 //オリジン:レジェンド=オリジン:レジェンドLV2…マイナー,自身-至近,侵蝕率+2 || マイナー,シーン中【精神】の判定の達成値+[LV*2],侵蝕率+2,最大LV5" //結合粉砕=結合粉砕LV5…メジャー,シンドローム,侵蝕率+4 || このEFを組み合わせた判定D+LV個、装甲無視 //氷の塔=氷の塔LV3…メジャー,,範囲(選択)-視界,侵蝕率+4 || 攻撃力+LV*3,同エンゲージのキャラを対象にできない //災厄の炎=災厄の炎LV3…メジャー,,範囲(選択)-至近,侵蝕率+4 || 攻撃力+LV*3、このEFと組み合わせた攻撃は対象:範囲(選択)・射程:至近になる(対象射程の変更不可) //コンセントレイト=コンセントレイトLV2…メジャー,シンドローム,侵蝕率+2 || 組み合わせた判定のクリティカル値-LV(下限7) //インフェルノ=インフェルノ…メジャー,100%~,シンドローム,単体,侵蝕率+4 || このEFを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合対象を行動済にする(対象の拡大不可),シーン1回 //エネルギーブレイド=エネルギーブレイド…メジャー,80%~,シンドローム,侵蝕率+4 || このEFを組み合わせた攻撃で与えるダメージ+2D、判定D-1,シナリオLV回 //閃熱の防壁=閃熱の防壁LV2…オート,単体-視界,侵蝕率+4 || 対象にHPダメージが適用される直前に使用、ダメージを-[LV+2]D点、自分対象不可,ラウンド1回 //燃える魂=燃える魂LV5…オート,120%~,自身-至近,侵蝕率+4D10 || 重圧状態でも使用可能、戦闘不能時に使用しHPを[LV*10]まで回復する,シナリオ1回 //滅びの遺伝子=滅びの遺伝子LV5…オート,単体-視界,侵蝕率+6 || 対象から1点以上ダメージを受けた場合対象にLV*10点のダメージを与える,シナリオ1回 //極大消滅波=極大消滅波LV11…イニシアチブ,120%~,範囲(選択)-視界,侵蝕率+4d10 || 他EFと組み合わせ不可。対象に[LV+2]DのHPダメージを与える。このEFに命中判定はなく対象はリアクション不可,シナリオ1回 //イベイジョン=イベイジョン…常時,自身-至近 || ドッジの達成値を[ドッジの判定ダイス数×2+使用した技能のレベル](今回の場合は14)に固定、判定でダイスロール不可 //ヒューマンズネイバー=ヒューマンズネイバーLV2…常時,自身-至近 || 常時,衝動判定D+LV個,侵蝕率LVUPなし,侵蝕率基本値+5 //悪意の伝染=Eロイス:悪意の伝染…このEロイスが使用されると、以降はそのシーンに誰も登場できない //マジカル☆リクエスト=Eロイス:マジカル☆リクエスト…望んだアイテムを準備・装備可能 //スカルスローン=スカルスローン|武器種:白兵|命中:0/攻撃力:23/ガード値:18|…侵蝕率100%以上の間のみ使用可、この武器は素手として扱う //妄念の姿=Eロイス:妄念の姿…所持してないシンドロームのEFを任意のレベルで取得可能 //歪んだ囁き=Eロイス:歪んだ囁き…対象が取得しているロイスひとつの感情を任意に書き換える //超越活性=Eロイス:超越活性…取得しているエフェクトひとつのLV+2(累積可能) ### ■能力値 ### ■技能