//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: warning claw(いかく) 【|warning claw《いかく》】:〈コンセントレイト:ブラックドッグ〉+〈アタックプログラム〉+〈腐食の指先〉+〈餓鬼魂の使い〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 「野良猫の爪には当たっちゃダメって言うでしょ?」

攻撃が命中すれば、シーン中、対象の装甲値-[Lv×5](100%未満であれば-5、100%以上であれば-10)
対象にHPダメージが入れば邪毒(ランク3)を与える

先制の一手。なお〈餓鬼魂の使い〉(侵食値2、Lv回/シーン)はHPダメージが入った場合のオートアクションなので要確認。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+3+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: アレルギー 【アレルギー】:〈餓鬼魂の使い〉 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 対象がHPダメージを受けた時、邪毒(ランク3)を与える Lv回/シーン @侵蝕+2 ### ■コンボ: じゃれつく 【じゃれつく】:〈コンセントレイト:ブラックドッグ〉+〈アタックプログラム〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 「アッハハハハハ! もっと、もっと遊ぼう?」

〈骨の剣〉(素手)による通常攻撃 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+3+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 熱狂(リミットブレイク) 【|熱狂《リミットブレイク》】:〈コンセントレイト:ブラックドッグ〉+〈アタックプログラム〉+〈MAXボルテージ〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 「まだ、終わらないよね!?」

Lv回/シナ
侵食値が80~100%であれば2回、100%以上なら3回使用可能 @侵蝕+8 ▼80%以上100%未満 ---------- 6+-1+{DB}dx(8+{CB})+4+1+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+-1+{DB}dx(7+{CB})+4+3+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能