//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 魔獣の直感 【魔獣の直感】:巨匠の記憶+コンセントレイト メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+34+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 魔獣の御し手(ロード・オブ・ビースト) 【|魔獣の御し手《ロード・オブ・ビースト》】:巨匠の記憶+コンセントレイト メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / 単体 / 至近 攻撃後、1D点HPを失う @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+4D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+34+4D+{AtkB} ### ■コンボ: モード・ベヒモス 【モード・ベヒモス】:インフィニティウェポン→ポルターガイスト→影走り+ライトスピード マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成→所持している武器を指定し破壊、シーン間の攻撃力を+[破壊した武器の攻撃力]する。→そのメインプロセス中、C値を+1し、メジャーアクションを2回行う。シナリオ1回。→戦闘移動、離脱可、エンゲージ突破可、封鎖無効。シナリオLv回 @侵蝕+15 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能