//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 身罷り
【身罷り】:コンセントレイト+カスタマイズ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
銃弾にカスタマイズを施し、必ず跳弾させる技。
跳弾した弾は正確に相手を貫き続ける。
しかし銃の反動が強く、撃つ度に腕が吹っ飛ぶ。死ぬ。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
2+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: モータル・イモータル
【モータル・イモータル】:コンセントレイト+零距離射撃+カスタマイズ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
相手を蹴りで打ち上げると同時に銃をカスタマイズによりサブマシンガンへと変え、蜂の巣にする。
ただ反動はそのままなので、腕があらぬ方向に飛んで行く。そして死ぬ。
@侵蝕+5
▼100%いかない ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼100%いく(このじょうたいでつかったらタイタスつかわないとやばい) ----------
2+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能