//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 戦闘態勢
【戦闘態勢】:骨の剣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手データ変更。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 四刃殲滅(しじんせんめつ)
【四刃殲滅(しじんせんめつ)】:ライトスピード
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
メジャーアクションを2回行う。クリティカル値に+1する。
@侵蝕+5
### ■コンボ: ダッシュブレイキング
【ダッシュブレイキング】:一閃、貪欲なる拳、コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
骨の剣込みでの算出。
ライトスピードを使ったら100%以上の数値を使用する。
ダメージに+2Dし、HPを3失う。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+11+-1+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+11+-1+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■コンボ: 無尽なる刃
【無尽なる刃】:ジャイアントグロウス、一閃、貪欲なる拳、コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
骨の剣込みでの算出。シナリオ中一回だけ使用可能。
ダメージに+2Dし、HPを3失う。
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+11+-1+{AB}
ダメージ d10+17+2D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能