//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 戦闘態勢 【戦闘態勢】:骨の剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手データ変更。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 四刃殲滅(しじんせんめつ) 【四刃殲滅(しじんせんめつ)】:ライトスピード マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メジャーアクションを2回行う。クリティカル値に+1する。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: ダッシュブレイキング 【ダッシュブレイキング】:一閃、貪欲なる拳、コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 骨の剣込みでの算出。
ライトスピードを使ったら100%以上の数値を使用する。
ダメージに+2Dし、HPを3失う。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+11+-1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+11+-1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 無尽なる刃 【無尽なる刃】:ジャイアントグロウス、一閃、貪欲なる拳、コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 骨の剣込みでの算出。シナリオ中一回だけ使用可能。
ダメージに+2Dし、HPを3失う。 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+11+-1+{AB} ダメージ d10+17+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能