//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: |《》 【|《》】:《ヴィークルモーフィング》+《氷の加護》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満:モーフィングカー作成、攻撃力+8(合計攻撃力18)
100%以上:モーフィングカー作成、攻撃力+10(合計攻撃力20) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: |《》 【|《》】:《炎神の怒り》+《灼熱の砦》+《コンセントレイト:サラマンダー》(+《クロスバースト》) メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / 単体 / 至近 メインプロセス終了時、HP3点消費。
80%以上で《クロスバースト》追加、判定ダイス-2個。 @侵蝕+812 ▼80%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+6+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5+3-2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+6+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4-2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+9+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能