//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 風援 【風援】:声援 風の渡し手 アドヴァイス 弱点看破 智将の眼力 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 攻撃力+15 ダイス+11 C値-1
二人とも被弾無しの場合使用 @侵蝕+ ### ■コンボ: 風援 【風援】:声援 アドヴァイス 弱点看破 智将の眼力 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 攻撃力+15 ダイス+11 C値-1
風神被弾時使用 @侵蝕+ ### ■コンボ: 風翔 【風翔】:サイレンの魔女 終焉の残響 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 二人とも被弾無しの場合、雷神が倒れた場合使用
バフ無し @侵蝕+ ▼120%~ ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 風翔 【風翔】:サイレンの魔女 終焉の残響 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 二人とも被弾無しの場合、雷神が倒れた場合使用
バフ有 @侵蝕+ ▼120%~ ---------- 5+11+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■コンボ: 風雷合一 【風雷合一】:サイレンの魔女 異形の絶技 無機なる四肢 細胞侵蝕 雷の砦 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 融合時バフ無し @侵蝕+ ▼120%~ ---------- 5+6+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 風雷合一 【風雷合一】:サイレンの魔女 終焉の残響 異形の絶技 無機なる四肢 細胞侵蝕 流刑者の大鎌 雷の砦 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 融合時バフ有 @侵蝕+ ▼120%~ ---------- 5+17+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+39+4D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能