//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 風援
【風援】:声援 風の渡し手 アドヴァイス 弱点看破 智将の眼力
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
攻撃力+15 ダイス+11 C値-1
二人とも被弾無しの場合使用
@侵蝕+
### ■コンボ: 風援
【風援】:声援 アドヴァイス 弱点看破 智将の眼力
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
攻撃力+15 ダイス+11 C値-1
風神被弾時使用
@侵蝕+
### ■コンボ: 風翔
【風翔】:サイレンの魔女 終焉の残響
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
二人とも被弾無しの場合、雷神が倒れた場合使用
バフ無し
@侵蝕+
▼120%~ ----------
5++{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 風翔
【風翔】:サイレンの魔女 終焉の残響
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
二人とも被弾無しの場合、雷神が倒れた場合使用
バフ有
@侵蝕+
▼120%~ ----------
5+11+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
### ■コンボ: 風雷合一
【風雷合一】:サイレンの魔女 異形の絶技 無機なる四肢 細胞侵蝕 雷の砦
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
融合時バフ無し
@侵蝕+
▼120%~ ----------
5+6+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 風雷合一
【風雷合一】:サイレンの魔女 終焉の残響 異形の絶技 無機なる四肢 細胞侵蝕 流刑者の大鎌 雷の砦
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
融合時バフ有
@侵蝕+
▼120%~ ----------
5+17+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+39+4D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能