:HP+ :侵蝕+ c({形無き剣}) ### ■バフ・デバフ ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{四輪}+{AB} 〈運転:四輪〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{軍事}+{AB} 〈情報:軍事〉判定 ### ■コンボ 【能ある鷹は爪を隠す】:形無き剣 コンセントレイト:オルクス 対象はドッジダイス-形無き剣lv メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕+4 ({感覚}+{DB})dx(10+({コンセントレイト:オルクス}*-1)+{CB})+{射撃}-1+{AB} 絶対 ({感覚}+{絶対の空間}+{DB})dx(10+({コンセントレイト:オルクス}*-1)+{CB})+{射撃}-1+{AB} d10+3+{AtkB} 【デッドアイズ:能ある鷹は爪を隠す】:形無き剣 コンセントレイト:オルクス 対象はドッジダイス-形無き剣lv メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕+4 ({感覚}+{DB})dx(10+({コンセントレイト:オルクス}*-1)+{CB})+{射撃}+{AB} 絶対 ({感覚}+{絶対の空間}+{DB})dx(10+({コンセントレイト:オルクス}*-1)+{CB})+{射撃}+{AB} d10+14+{AtkB} 【死神の目は敵を射殺す】:見えざる死神 形無き剣 コンセントレイト:オルクス 対象はドッジダイス-形無き剣lv メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕+6 ({感覚}+3+1+{DB})dx(10+({コンセントレイト:オルクス}*-1)+{CB})+{射撃}-1+{AB} 絶対 ({感覚}+3+1+{絶対の空間}+{DB})dx(10+({コンセントレイト:オルクス}*-1)+{CB})+{射撃}-1+{AB} d10+({見えざる死神}*3)+20+3+{AtkB} 【デッドアイズ:死神の魔弾は神をも射殺す】:見えざる死神 形無き剣 コンセントレイト:オルクス 対象はドッジダイス-形無き剣lv メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕+6 ({感覚}+3+1+{DB})dx(10+({コンセントレイト:オルクス}*-1)+{CB})+{射撃}+{AB} 絶対 ({感覚}+3+1+{絶対の空間}+{DB})dx(10+({コンセントレイト:オルクス}*-1)+{CB})+{射撃}+{AB} d10+({見えざる死神}*3)+20+14+{AtkB} 【セット:シセンの残影】:陽炎の衣 絶対の空間 見えざる死神 形無き剣 コンセントレイト:オルクス マスビジョン 隠密状態に移行 対象はドッジダイス-形無き剣lv メジャーアクション+マイナーアクション / 射撃 / 対抗 / 単体 / 武器 :侵蝕+19 ({感覚}+3+1+{絶対の空間}+{DB})dx(10+({コンセントレイト:オルクス}*-1)+{CB})+{射撃}+{AB} d10+({見えざる死神}*3)+20+14+({マスビジョン}*5)+({イエーガーマスター}*4)+{AtkB} 【悪神の死角】:陽炎の衣 絶対の空間 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+5 【加速する領域】: セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲 / 至近 :侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体={肉体} //感覚={感覚} //精神={精神} //社会={社会} ### ■技能 //白兵={白兵} //回避={回避} //射撃={射撃} //知覚={知覚} //RC={RC} //意志={意志} //交渉={交渉} //調達={調達} //運転:四輪={四輪} //情報:軍事={軍事} ### ■エフェクト //絶対の空間=(5+{侵蝕率lvボーナス}) //コンセントレイト:オルクス=3 //形無き剣=(1+{侵蝕率lvボーナス}) //見えざる死神=(3+{侵蝕率lvボーナス}) //マスビジョン=(3+{侵蝕率lvボーナス}) //イエーガーマスター=(3+{侵蝕率lvボーナス}) ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=4 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=15 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=2