//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 開拓の光(ファースト・レイ) 【|開拓の光《ファースト・レイ》】:コンセントレイト+破壊の光+光の手+滅びの光 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 同エンゲージ不可、オリジン:プラント前提、シーン(破壊の光のLV)回 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+3+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+3+6+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 起源の緑光(リニア・キャノン) 【|起源の緑光《リニア・キャノン》】:コンセントレイト+光の手+破壊の光+滅びの光+マスヴィジョン メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 同エンゲージ不可、オリジン:プラント前提、シナリオ3回 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+3+6+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能