//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 人類神話・雷電降臨 【人類神話・雷電降臨】:コンセントレイト:ブラックドック 雷の槍 雷攻撃 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 (攻撃力:+(Lvx2+4))射撃攻撃 組み合わせた攻撃の攻撃力+(LVx2) 自身と同じエンゲージにいるキャラクターを対象に出来ない @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 雷霆 【雷霆】:コンセントレイト:ブラックドック 雷の槍 雷攻撃 雷鳴の申し子 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 (攻撃力:+(Lvx2+4))射撃攻撃 自身と同じエンゲージにいるキャラクターを対象に出来ない
組み合わせた攻撃の攻撃力+(最大HP-現在HP) メインプロセス終了後HPが0になる このエフェクトは1シナリオにLv回使用できる @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能