//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:ロストエデン〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 【アンブッシュバレット】:コンセントレイト+小さな塵+主の右腕+ペネトレイト+カスタマイズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 :侵蝕率+13 (7+3-1+{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} 判定/100%未満/アンブッシュバレット d10+7+20+{AtkB} ダメージ/100%未満/アンブッシュバレット (7+4-1+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%以上/アンブッシュバレット d10+10+24+{AtkB} ダメージ/100%以上/アンブッシュバレット ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=7 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=0 //射撃=4 //知覚=4 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //運転:二輪=2 //知識:ロストエデン=3 //情報:裏社会=1 ### ■能力値 ### ■技能