//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 『オレは攻撃できないヨ???』 【『オレは攻撃できないヨ???』】:《アタックプログラム》+《雷鳴の申し子》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / オリジン:ヒューマンの達成値修正適用済
対象のガード値-5で算出
最低達成値:18/21/24 @侵蝕+7 ▼~99% ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+5+11+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+5+14+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+5+17+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 『情報収集はお任せあれ。高くつくけどネ♪』 【『情報収集はお任せあれ。高くつくけどネ♪』】: メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / ― / ― データブレイン*2適用済 @侵蝕+0 ▼基本 ---------- 1++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ▼情報:UGN ---------- 1++{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 『え~、知ってるけど。いくらくれるの?』 【『え~、知ってるけど。いくらくれるの?』】: メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / ― / ― データブレイン*2適用済 @侵蝕+0 ▼基本 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能