//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 『オレは攻撃できないヨ???』
【『オレは攻撃できないヨ???』】:《アタックプログラム》+《雷鳴の申し子》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 /
オリジン:ヒューマンの達成値修正適用済
対象のガード値-5で算出
最低達成値:18/21/24
@侵蝕+7
▼~99% ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+5+11+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%~159% ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+5+14+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼160%~ ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+5+17+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 『情報収集はお任せあれ。高くつくけどネ♪』
【『情報収集はお任せあれ。高くつくけどネ♪』】:
メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / ― / ―
データブレイン*2適用済
@侵蝕+0
▼基本 ----------
1++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
▼情報:UGN ----------
1++{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 『え~、知ってるけど。いくらくれるの?』
【『え~、知ってるけど。いくらくれるの?』】:
メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / ― / ―
データブレイン*2適用済
@侵蝕+0
▼基本 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能