:HP- //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【バーキング・アップ】:《ワイルドグロース3》《完全獣化3》《進化の大爪3》《進化の末脚3》:このシーンの間,【肉体】を使用した判定のダイスを+5個.そのラウンドの間,白兵攻撃の攻撃力を+9,【行動値】を+9. 【バーキング・アップ】:《進化の大爪3》《進化の末脚3》:そのラウンドの間,白兵攻撃の攻撃力を+9,【行動値】を+9. 【フット・ステップ】:《破壊の爪10》《ハンティングスタイル3》:そのシーンの間,素手のデータを変更.戦闘移動を行う.離脱可.封鎖の影響を受けない.1シーン3回. 【クロウ・マークス】:《漆黒の拳5》《縮退機関5》《瞬速の刃3》《C:バロール3》:単体 / 至近:「攻撃力:+52」の白兵攻撃を行う.対象の装甲値を無視してダメージを算出.HPを10点消費. :HP-10 ({肉体}+5+4+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%/クロウ・マークス d10+18+5+20+9+{AtkB} ダメージ/100%/クロウ・マークス 【クロウ・マークス】:《漆黒の拳5》《瞬速の刃3》《C:バロール3》:単体 / 至近:「攻撃力:+32」の白兵攻撃を行う.対象の装甲値を無視してダメージを算出. ({肉体}+5+4+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%/クロウ・マークス d10+18+5+9+{AtkB} ダメージ/100%/クロウ・マークス 【リヴァイアス・ハウンド】:《ラストアクション2(業師)》:戦闘不能になった瞬間に使用.メインプロセスを行う.これは行動済みでも行え,行っても行動済みにならない.また,このメインプロセスが終了するまで戦闘不能の効果は適用されない.1シナリオ1回. 《イベイジョン》:19:このエネミーのドッジの達成値を固定する. ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=3 ### ■技能