//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 特に大したことはない金持ちの射撃 【特に大したことはない金持ちの射撃】:コントロールソート メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 5dx+{DB}dx(10+{CB})+3+5+{AB} ダメージ d10+武器+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Balance-unlimited- 【Balance-unlimited-】:天性のひらめき+コンセントレイト メジャーアクション / / / / 購入判定 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5dx+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 特に大したことはない金持ちの使い捨て 【特に大したことはない金持ちの使い捨て】:コントロールソート+オーバーロード メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+7 ▼80%未満 ---------- 7dx+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+武器×2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8dx+4+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+武器×2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能