//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ガーディアンモード 【ガーディアンモード】:崩れずの群れ+命のカーテン リアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近または10m 命のカーテンはシナリオLv回 @侵蝕+1/5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+27(装甲値)+12(ガード値)+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+30(装甲値)+12(ガード値)+3D+{AtkB} ▼100%以上・対オーヴァード装甲車搭乗 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+38(装甲値)+12(ガード値)+10+3D+{AtkB} ### ■コンボ: プリミティブ・ガーディアンモード 【プリミティブ・ガーディアンモード】:崩れずの群れ+命のカーテン+神秘のヴェイル リアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近または10m 命のカーテン・神秘のヴェイルはシナリオLv回 @侵蝕+1/5/7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+13(装甲値)+12(ガード値)+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15(装甲値)+12(ガード値)+3D+{AtkB} ▼100%以上・対オーヴァード装甲車搭乗 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+19(装甲値)+12(ガード値)+10+3D+{AtkB} ### ■コンボ: ガーディアンロボ・リアライズ 【ガーディアンロボ・リアライズ】:赫き鎧 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HP2/3点消費、シーン間〈ガーディアンロボ(赫き鎧)〉を作り・装備する。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: H・P・R(ハード・パーツ・リアライズ) 【|H・P・R《ハード・パーツ・リアライズ》】:夢見 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 使用時に、必要経験点が[LV×5+5]以下のユニークアイテムのデータひとつを指定する。ただし、エンブレムデータは指定できない。あなたは指定したアイテムを取得する。これによりあなたが取得していないシンドロームのユニークアイテムを取得することができる。取得したアイテムが武器や防具やヴィークルであるなら、それをただちに装備してもよい。取得したアイテムは、シーン終了時に失われる。 @侵蝕+1d10 ### ■コンボ: アルティメット・ガーディアンモード 【アルティメット・ガーディアンモード】:守護者の巨壁 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃を自身一人に変更。シナリオ1回 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能