//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB} 〈回避〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ロックオン 【ロックオン】:《ターゲットロック》+《攻性変色》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 シーン中、対象への攻撃の攻撃力+58(100%以上なら+66) @侵蝕+7 ### ■コンボ: マルチロックオン 【マルチロックオン】:「シルフィードレルム」+《ターゲットロック》+《攻性変色》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 シーン中、対象への攻撃の攻撃力+58(100%以上なら+66)。
シナリオ1回まで @侵蝕+10 ### ■コンボ: ハードアタック 【ハードアタック】:《コンセントレイト:キュマイラ》+《鬼の一撃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ガードを行なった相手にはダメージ+5(100%以上なら+10) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 12++{DB}dx(8+{CB})+14+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 12++{DB}dx(7+{CB})+14+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: クロスカウンター 【クロスカウンター】:《復讐の刃》 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 リアクション不可能な白兵攻撃 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 12++{DB}dx(8+{CB})+14+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 12++{DB}dx(7+{CB})+14+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能