{侵蝕}+1D1 シーン登場 :侵蝕+1 シーン登場 {侵蝕}+1D10 リザレクト :侵蝕= リザレクト ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10-{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10-{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10-{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10-{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10-{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10-{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10-{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10-{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10-{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10-{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10-{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10-{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10-{CB})+{運転:二輪}+{AB} 〈運転:二輪〉判定 ({精神}+{DB})dx(10-{CB})+{知識:オカルト}+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 ({社会}+{DB})dx(10-{CB})+{情報:学問}+{AB} 〈情報:学問〉判定 ◆マイナーアクション nm前進し接敵 【オリジン:レジェンド】:オリジン:レジェンド/マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近/効果:そのシーンの間、あなたが行う精神を使用した判定に+[LV×2]する。 :侵蝕+2 ◆メジャーアクション 【ただの斬撃】:コントロールソート+コンセントレイト:ノイマン/メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 :侵蝕+4 対象> ({精神}+0+{DB})dx(8-{CB})+6-1+{AB} 判定/99%以下/ただの斬撃 d10+15+{AtkB} ダメージ(装甲有効)/99%以下/ただの斬撃 ({精神}+0+{DB})dx(7-{CB})+6-1+{AB} 判定/100%以上/ただの斬撃 d10+15+{AtkB} ダメージ(装甲有効)/100%以上/ただの斬撃 ({精神}+0+{DB})dx(7-{CB})+6-1+{AB} 判定/160%以上/ただの斬撃 d10+15+{AtkB} ダメージ(装甲有効)/160%以上/ただの斬撃 【多段斬撃】:コントロールソート+コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+【荒魂の刃】/メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 :侵蝕+11 {侵蝕}+1D10 侵蝕率増加/【荒魂の刃】 :侵蝕= 【荒魂の刃】 対象> ({精神}+0+{DB})dx(8-{CB})+6-1+{AB} 判定/99%以下/多段斬撃 d10+65+{AtkB} ダメージ(装甲有効)/99%以下/多段斬撃 ({精神}+0+{DB})dx(7-{CB})+6-1+{AB} 判定/100%以上/多段斬撃 d10+87+{AtkB} ダメージ(装甲有効)/100%以上/多段斬撃 ({精神}+0+{DB})dx(7-{CB})+6-1+{AB} 判定/160%以上/多段斬撃 d10+99+{AtkB} ダメージ(装甲有効)/160%以上/多段斬撃 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=8 //社会=2 ### ■技能 //白兵=6 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //運転:二輪=2 //知識:オカルト=2 //情報:学問=1