//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 剣の舞
【剣の舞】:剣の王城+ソードマスター
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%未満:日本刀5本獲得、ゾディアックウェポンを使用した命中+6、モルフェウスを組み合わせた攻撃の打点+8
100%以上:日本刀6本獲得、ゾディアックウェポンを使用した命中+9、モルフェウスを組み合わせた攻撃の打点+10
剣の王城がシナ1なので、2回目は120%超えてハイブリーディング使用したあとに行うこと。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 完全解体
【完全解体】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+カスタマイズ+コンセントレイト:モルフェウス
メジャーアクション / 白兵 / / /
剣の舞前提
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
2+2+{DB}dx(8+{CB})+9-4+{AB}
ダメージ d10+84+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+3+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+96+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能