ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

二条 千佳 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

小火(ブレイズ)二条 千佳(にじょう ちか)

プレイヤー:リスコ

年齢
15歳
性別
女性
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
+25=57
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 家族がいるらしいが教えてもらえない。チクセウ
名家の生まれ
経験 偶然と死力を尽くした結果、稀によく起こす奇跡
大勝利
邂逅/欲望 同年代の天才で超有名人に助けられた。今でも友達
恩人
覚醒 侵蝕値 幼少期に経験したもっとも恐ろしい「非日常」
18
衝動 侵蝕値 自分を笑う、蔑む声がいつも聞こえる。現実でも頭の中からも
妄想 14
その他の修正4
侵蝕率基本値36

能力値

肉体5 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志+1=1 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 希望の星「ザ・ホープ」 尽力 恐怖 判定の目を10に変更 判定終了後侵蝕3+
「リヴァイアサン」霧谷雄吾 尊敬 恐怖 P表 いい人ではありますけど・・・できれば会いたくないです。
「ランブルフィッシュ」ヨハン・バルデス 友情 敵愾心 P表 一緒に甘いもの食べに行くんですよ!
シナリオロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:ブラックドッグ 2 メジャーアクション 自動 自身 至近
クリティカル値がLv分下がる
雷鳴の申し子 1 メジャーアクション 対決 5 ピュア
最大HPー現在HP分攻撃力を+LV分使用可能
アームズリンク 5 メジャーアクション 対決 武器 2
判定ダイスLv分+
ハードワイヤード 6 常時 自動 自身 至近
Lv数の専用アイテムを選択 基本侵食値+4
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 80↑
ガード装甲無視攻撃 シナリオ中Lv分使用可能
ライトニングリンク 5 メジャーアクション HR/78p 武器 4 リミット
攻撃力を(Lv×4)する HPを5点消費する
タッピング&オンエア 1 メジャーアクション 1

コンボ

アームブレード

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
5
9
100%以上

対象のガード値が-5

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
6
9
100%以上

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
6
9
100%以上

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
6
9
100%以上

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
6
9
100%以上

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
6
9
100%以上

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 5 9 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 情報:UGN判定ダイス個数+2
コネ:要人への貸し 1 任意の情報ダイス個数+3 1シナリオ中1回
携帯電話 0 多機能通信機
ダーマルプレート 0 BD専用 個数×5 最大HPを増加させる
制服 0
ワイヤレスヘッドホン 0
アイマスク 0

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 8 162 0 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

色白

「投降してください! お願いします! 死にたくないんです!」「あの~・・・拒否権とか・・・ないですよね あはは・・・」
「ビャー! なっなぜにこんなところに!?」「昨日まで地下で停電の復旧作業してて・・・なにかあったんですか?」

エンドライン世界では、1年前、地下の停電を直していたら世界が変わっていた!。しかしやる事は大して変わらなかった!!
友人関係などが変わっているくらいで基本ステージと大して変わらない毎日を送っている。

幼少期、何かの事故に巻き込まれ死に瀕した状況から覚醒した孤児。貧弱な身体や才能のなさから努力や幸運で生き延びてきた。
いつか「普通」の日常に戻りたいと思っているが非日常こそが彼女の日常となっている。肝心なときにしか役に立たないが奇跡を起こす女
精神の強度は豆腐並だが戦闘能力は高く、幼少期からさまざまな戦場に送り込まれ、生き延びてきた歴戦のオーヴァード(泣き虫)
コードネームの小火「ブレイズ」は初任務中、能力で小火を起こした事からつけられた蔑称。わざわざそれを使い続けてる。
「ブレイズ」という名前を使い続けているのは仲間が付けてくれたから。理由の半分がそれでもう半分はいい名前が思いつかないからだ。
一年間休暇がなかった事もあるブラックな境遇だが同情の声は賞賛の声にかき消されている。 彼女はそれだけ戦い、勝ってきたという事だ。
休憩中脳内でアニメを受信している時間が数少ない幸福な時間。ゲームもしたいけどどんどん詰みゲーが増えていくのが現状。
右腕や足に仕込みがあるが本人は使いたがらない。戦闘になるとびびる、怖気づく、雷鳴を使う前にかならず投降を呼びかける(そして無視される)
そして最終的には勝利する、そして二日後には何処かの戦場に送られる。日刊世界の危機の登場人物。
UGN本部で大規模な戦闘に巻き込まれた時に天才テレーズ・ブルムと出会い、一週間ほどアメリカで逃避行をしたことがあった。
それ以来数少ない友人として仲良くしている。本部に来ないかと誘われているが今はやる事があると断っている。
戦闘中アームブレードから火花を発生させ、機械油に点火させ疑似的に炎をブレードに纏わせる事ができるが、見た目以外は変わらない。一発芸

自分のするべきことはなんだかんだでわかっている。どんなに辛くても役目から背を向けたくはない。泣き言を吐いた後は刃を構える 
つらいし悲しいし逃げたくなるけれども、この道の先に希望があることを私は知っている。 さぁ、明日放送のアニメのために! いくぞぉ!

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
50
初期配布
0
「初心者歓迎」crumbleDays(GM:naoンさん)
0
Kingdom Come(GM:ヤタさん)
0
Moonless Night(GMヤタさん)
0
memorial blossom(GMぺんさん)
0
Traces of Arachnide(GM:tenmaさん)
0
Became to Arachnide(GM:tenmaさん)
0
second Calamity(テストプレイ) (naoンさん)22点
0
0

チャットパレット