//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 狩人の本能
【狩人の本能】:鮮血の奏者1
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
HP1点を消費し、ラウンド中の対象の攻撃力+18(サングインによる修正込み)。
全身の血流を操作し、戦闘態勢に移行する。
@侵蝕+4
▼100%以下 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++18(サングインによる修正込み)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++21(サングインによる修正込み)+{AtkB}
### ■コンボ: 狩人の備え
【狩人の備え】:赫き猟銃1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成。
種別「射撃」、射程「20m」、攻撃力「7」
この武器の使用時、HPを1点失う。
腕から青い血を流し、散弾銃のような形状をした武器を作成する。
@侵蝕+3
▼100%以下 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 獣狩りの火
【獣狩りの火】:居合い1+コンセントレイト:ハヌマーン2
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
作成した武器による攻撃。判定達成値+2。
対象「単体」、射程「20m」、技能「射撃」による射撃攻撃。
己の青い血を弾丸とし、対象を無慈悲に撃ち抜く。
@侵蝕+5
▼100%以下 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 上位者の抱擁
【上位者の抱擁】:死神の疾風2
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身が攻撃を行うまでの間、自身の行動値+10し、攻撃のダメージ+3D。
・・・視えざる何かを呼び寄せ、自身が行おうとする行動を補助させる。
他の者には風を纏っているようにしか見えないのだが・・・
@侵蝕+5
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++3D+{AtkB}
### ■コンボ: 青ざめた血
【青ざめた血】:居合い2+コンセントレイト:ハヌマーン3+神速の鼓動2+戦神の祝福2+フラットシフト2
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / シーン(選択) / 視界
作成した武器による攻撃。判定達成値+4。
対象「シーン(選択)」、射程「視界」、技能「射撃」による射撃攻撃。
さらに侵蝕値を「0」にする。
古代種としての能力を活用し、一時的に自身のオーヴァードとしての力を完全制御する。
獣を狩る者はいついかなる時であろうと自分を見失うことはない。
それを失ってしまった時、次はきっと自分の番となるのだろうから。
@侵蝕+0
▼120%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+10+6D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能