//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 狩人の本能 【狩人の本能】:鮮血の奏者1 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 HP1点を消費し、ラウンド中の対象の攻撃力+18(サングインによる修正込み)。

全身の血流を操作し、戦闘態勢に移行する。 @侵蝕+4 ▼100%以下 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++18(サングインによる修正込み)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++21(サングインによる修正込み)+{AtkB} ### ■コンボ: 狩人の備え 【狩人の備え】:赫き猟銃1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成。
種別「射撃」、射程「20m」、攻撃力「7」
この武器の使用時、HPを1点失う。

腕から青い血を流し、散弾銃のような形状をした武器を作成する。 @侵蝕+3 ▼100%以下 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 獣狩りの火 【獣狩りの火】:居合い1+コンセントレイト:ハヌマーン2 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 作成した武器による攻撃。判定達成値+2。
対象「単体」、射程「20m」、技能「射撃」による射撃攻撃。

己の青い血を弾丸とし、対象を無慈悲に撃ち抜く。 @侵蝕+5 ▼100%以下 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 上位者の抱擁 【上位者の抱擁】:死神の疾風2 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身が攻撃を行うまでの間、自身の行動値+10し、攻撃のダメージ+3D。

・・・視えざる何かを呼び寄せ、自身が行おうとする行動を補助させる。
他の者には風を纏っているようにしか見えないのだが・・・ @侵蝕+5 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++3D+{AtkB} ### ■コンボ: 青ざめた血 【青ざめた血】:居合い2+コンセントレイト:ハヌマーン3+神速の鼓動2+戦神の祝福2+フラットシフト2 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / シーン(選択) / 視界 作成した武器による攻撃。判定達成値+4。
対象「シーン(選択)」、射程「視界」、技能「射撃」による射撃攻撃。
さらに侵蝕値を「0」にする。

古代種としての能力を活用し、一時的に自身のオーヴァードとしての力を完全制御する。
獣を狩る者はいついかなる時であろうと自分を見失うことはない。
それを失ってしまった時、次はきっと自分の番となるのだろうから。 @侵蝕+0 ▼120%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+10+6D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能