//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 『WARYAAAAAAAAA(ウォラアアアアァァァァ)!!』
【『|WARYAAAAAAAAA《ウォラアアアアァァァァ》!!』】:コンセントレイト+絶対の恐怖+アンプリフィケイション+ポイズンフォッグ
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
装甲無視。
空間に渦潮を作り、敵をまとめて巻き込む。波にのまれた敵たちを蹴りのラッシュで一網打尽。
『ウララララララララララララララァ!!ウラッシャアアーーーーァッ!!』
「これで水に流れたな。アンタたちとの関係も」
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+1+6+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+2+9+15+{AtkB}
### ■コンボ: 『ウララララララララァ!』
【『ウララララララララァ!』】:コンセントレイト+絶対の恐怖+アンプリフィケイション
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視。
蹴りのラッシュを繰り出す。水の塊を作って蹴り飛ばしているため、距離を離しても無意味。蹴りと水の塊どちらが当たっても無事では済まない。
「残念ながら射程距離だ。僕の駿馬はすでに!アンタを捉えている!」
『ウララララララララララララララララァ!』
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+1+6+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+2+9+15+{AtkB}
### ■コンボ: リキッドプレス
【リキッドプレス】:コンセントレイト+絶対の恐怖+ポイズンフォッグ
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
装甲無視。
敵たちの真上から巨大な水の塊を何度も何度も落とし続ける。
「僕がアンタたちの体を流してやろう。浴びていくといい」
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+1+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+2+9+{AtkB}
### ■コンボ: リキッドシュート
【リキッドシュート】:コンセントレイト+絶対の恐怖
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視。
エメラルド・ジャーニーが指を組んだ両手の中で水を生成したのち、強く握りしめる。圧力がかかり密閉されてない小指の根元から水を勢いよく飛ばす。いわゆる手の水鉄砲。ただし、その威力はウォータージェット並。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+1+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+2+9+{AtkB}
### ■コンボ: --出走(スタート)--
【--|出走《スタート》--】:女王の降臨+熱狂
セットアッププロセス / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
シーン中、攻撃力+[Lv×3]。対象はバステ:暴走を受ける。
@侵蝕+7
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能