//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 『WARYAAAAAAAAA(ウォラアアアアァァァァ)!!』 【『|WARYAAAAAAAAA《ウォラアアアアァァァァ》!!』】:コンセントレイト+絶対の恐怖+アンプリフィケイション+ポイズンフォッグ メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲無視。
空間に渦潮を作り、敵をまとめて巻き込む。波にのまれた敵たちを蹴りのラッシュで一網打尽。

『ウララララララララララララララァ!!ウラッシャアアーーーーァッ!!』
「これで水に流れたな。アンタたちとの関係も」 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+6+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+9+15+{AtkB} ### ■コンボ: 『ウララララララララァ!』 【『ウララララララララァ!』】:コンセントレイト+絶対の恐怖+アンプリフィケイション メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視。
蹴りのラッシュを繰り出す。水の塊を作って蹴り飛ばしているため、距離を離しても無意味。蹴りと水の塊どちらが当たっても無事では済まない。

「残念ながら射程距離だ。僕の駿馬はすでに!アンタを捉えている!」
『ウララララララララララララララララァ!』 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+6+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+9+15+{AtkB} ### ■コンボ: リキッドプレス 【リキッドプレス】:コンセントレイト+絶対の恐怖+ポイズンフォッグ メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲無視。
敵たちの真上から巨大な水の塊を何度も何度も落とし続ける。

「僕がアンタたちの体を流してやろう。浴びていくといい」 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+9+{AtkB} ### ■コンボ: リキッドシュート 【リキッドシュート】:コンセントレイト+絶対の恐怖 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視。
エメラルド・ジャーニーが指を組んだ両手の中で水を生成したのち、強く握りしめる。圧力がかかり密閉されてない小指の根元から水を勢いよく飛ばす。いわゆる手の水鉄砲。ただし、その威力はウォータージェット並。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+9+{AtkB} ### ■コンボ: --出走(スタート)-- 【--|出走《スタート》--】:女王の降臨+熱狂 セットアッププロセス / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 シーン中、攻撃力+[Lv×3]。対象はバステ:暴走を受ける。 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能