//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: フリーズドライ 【フリーズドライ】:氷炎の剣+地獄の氷炎 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 白兵武器作成 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 凍てつく嵐 【凍てつく嵐】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+電光石火 メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 至近 全力移動後に白兵攻撃
メインプロセス終了時、HPを1D点失う @侵蝕+7 ▼~99% ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■コンボ: 輝く飄風 【輝く飄風】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+電光石火+《リミットリリース》 メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 至近 全力移動後に白兵攻撃
メインプロセス終了時、HPを1D点失う
1シナリオ1回まで @侵蝕+12 ▼100%~159% ---------- 4+5+{DB}dx(5+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4+6+{DB}dx(5+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能