//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 鳶目兎耳
【鳶目兎耳】:ターゲットロック
セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界
戦闘準備
対象に単体攻撃時、攻撃力+[LV*3]。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 怪力乱神
【怪力乱神】:フルパワーアタック
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
侵蝕値80%以上時の戦闘準備。
同R中白兵攻撃の攻撃力+[LV*5]。ただし、同R中【行動値】は0。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 人面獣身
【人面獣身】:完全獣化+一角鬼
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
1R目の戦闘準備。
【肉体】能力値を使用するあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個。
同シーン中素手データを素手≪一角鬼≫に。
@侵蝕+9
### ■コンボ: 人面獣身・廻
【人面獣身・廻】:完全獣化
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
2R目以降かつ乱神使用後の戦闘準備。
【肉体】能力値を使用するあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 闘角
【闘角】:-
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
通常攻撃。
≪ターゲットロック≫≪完全獣化≫≪一角鬼≫後。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
6+7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 闘角・顕
【闘角・顕】:コンセントレイト:キュマイラ+神獣撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
侵蝕値80%以上時の通常攻撃。
≪ターゲットロック≫≪完全獣化≫≪一角鬼≫後。
使用後に≪完全獣化≫解除。
@侵蝕+4
▼80%以上 ----------
6+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+7D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+22+8D+{AtkB}
### ■コンボ: 鬼哭啾啾
【鬼哭啾啾】:コンセントレイト:キュマイラ+神獣撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
侵蝕値80%以上時の最大火力。
≪ターゲットロック≫≪フルパワーアタック≫、≪完全獣化≫≪一角鬼≫後。
使用後に≪完全獣化≫解除。
@侵蝕+4
▼80%以上 ----------
6+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+43+7D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+52+8D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能