//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 鳶目兎耳 【鳶目兎耳】:ターゲットロック セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界 戦闘準備
対象に単体攻撃時、攻撃力+[LV*3]。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 怪力乱神 【怪力乱神】:フルパワーアタック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 侵蝕値80%以上時の戦闘準備。
同R中白兵攻撃の攻撃力+[LV*5]。ただし、同R中【行動値】は0。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 人面獣身 【人面獣身】:完全獣化+一角鬼 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1R目の戦闘準備。
【肉体】能力値を使用するあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個。
同シーン中素手データを素手≪一角鬼≫に。 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 人面獣身・廻 【人面獣身・廻】:完全獣化 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 2R目以降かつ乱神使用後の戦闘準備。
【肉体】能力値を使用するあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 闘角 【闘角】:- メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 通常攻撃。
≪ターゲットロック≫≪完全獣化≫≪一角鬼≫後。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 6+7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 闘角・顕 【闘角・顕】:コンセントレイト:キュマイラ+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 侵蝕値80%以上時の通常攻撃。
≪ターゲットロック≫≪完全獣化≫≪一角鬼≫後。
使用後に≪完全獣化≫解除。 @侵蝕+4 ▼80%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+7D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+8D+{AtkB} ### ■コンボ: 鬼哭啾啾 【鬼哭啾啾】:コンセントレイト:キュマイラ+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 侵蝕値80%以上時の最大火力。
≪ターゲットロック≫≪フルパワーアタック≫、≪完全獣化≫≪一角鬼≫後。
使用後に≪完全獣化≫解除。 @侵蝕+4 ▼80%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+43+7D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+52+8D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能