1d10 ▼判定 ---------- ({肉体}+{DB})dx 【肉体】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避} 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB})dx 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB})dx 【感覚】判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB})dx 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx 【精神】判定 ({精神}+{DB})dx+{RC} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志} 〈意志〉判定 ({精神}+{DB})dx 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx 【社会】判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{ヒーロー} 〈情報:ヒーロー〉判定 ({社会}+{DB})dx+{噂話} 〈情報:噂話〉判定 ({社会}+{DB})dx 〈情報:〉判定 ▼その他 ---------- Dロイス「伝承者:白兵」 白兵判定のC値-1(下限値5)。1シーン1回、1シナリオ3回まで。使用後HPを10点失う カテゴリー:ルーキー 判定ダイス+2個、1シナリオ1回まで ▼ ▼ ▼100%未満 ---------- // reaction 《切り払い》Lv.1+《リフレックス:ハヌマーン》Lv.2 リアクション/侵蝕値:3/白兵技能でドッジを行う。C値-2/100%未満 ({肉体}+{DB})dx8+{白兵} 回避/100%未満 // major 《水晶の剣》Lv.3 メジャー/侵蝕値:4/武器を1つ指定。シナリオ中、その武器の攻撃力+6。1シナリオ3回まで/100%未満 // major 《コンセントレイト:モルフェウス》Lv.2+《カスタマイズ》Lv.3+《一閃》Lv.1 メジャー/対象:単体/射程:武器/侵蝕値:6/全力移動(離脱不可)してから白兵攻撃。ダイス+3個、C値-2/100%未満 // major 《コンセントレイト:モルフェウス》Lv.2+《カスタマイズ》Lv.3 メジャー/対象:単体/射程:武器/侵蝕値:4/白兵攻撃。ダイス+3個、C値-2/100%未満 // 判定 ({肉体}+{DB}+3)dx8+{白兵} 攻撃/100%未満 d10+7+4+6 ダメージ/100%未満 ▼ ▼ ▼80%以上 ---------- // set up 《サポートデバイス》Lv.2 セットアップ/侵蝕値:6/【肉体】を使用する判定の判定ダイス+4個。1シナリオ3回まで/80%~99% ▼ ▼ ▼100%以上 ---------- // set up 《サポートデバイス》Lv.3 セットアップ/侵蝕値:6/【肉体】を使用する判定の判定ダイス+6個。1シナリオ3回まで/100%以上 // reaction 《切り払い》Lv.2+《リフレックス:ハヌマーン》Lv.3 リアクション/侵蝕値:3/白兵技能でドッジを行う。C値-3/100%以上 ({肉体}+{DB})dx7+{白兵} 回避/100%以上 ({肉体}+{DB}+6)dx7+{白兵} 回避(サポートデバイス込み)/100%以上 // minor 《ライトスピード》Lv.2 マイナー/侵蝕値:5/メジャーアクションを2回行う、C値+1。1シナリオ1回/100%以上 // major 《コンセントレイト:モルフェウス》Lv.3+《カスタマイズ》Lv.4+《一閃》Lv.2+《クリスタライズ》Lv.4 メジャー/対象:単体/射程:武器/侵蝕値:10/全力移動(離脱不可)してから白兵攻撃。ダイス+4個、C値-3、攻撃力+12、装甲無視。1シナリオ3回まで/100%以上 // major 《コンセントレイト:モルフェウス》Lv.3+《カスタマイズ》Lv.4+《クリスタライズ》Lv.4 メジャー/対象:単体/射程:武器/侵蝕値:8/白兵攻撃。ダイス+4個、C値-3、攻撃力+12、装甲無視。1シナリオ3回まで/100%以上 // major 《コンセントレイト:モルフェウス》Lv.3+《カスタマイズ》Lv.4 メジャー/対象:単体/射程:武器/侵蝕値:4/白兵攻撃。ダイス+4個、C値-3/100%以上 // 判定 ({肉体}+{DB}+4)dx7+{白兵} 攻撃/100%以上 ({肉体}+{DB}+4+6)dx7+{白兵} 攻撃(サポートデバイス込み)/100%以上 d10+7+4+6+12 ダメージ/100%以上 ▼ ▼ ▼120%以上 ---------- // reaction 《切り払い》Lv.2+《リフレックス:ハヌマーン》Lv.3+《真空返し》Lv.6 リアクション/侵蝕値:3+2d10/白兵技能でドッジを行う。C値-3、達成値+18。回避が成功すると他のキャラクターへの攻撃も失敗になる。1シナリオ1回/120%以上 ({肉体}+{DB})dx7+{白兵}+18 回避/120%以上 ({肉体}+{DB}+6)dx7+{白兵}+18 回避(サポートデバイス込み)/120%以上 ▼ ▼ ▼160%以上 ---------- // set up 《サポートデバイス》Lv.4 セットアップ/侵蝕値:6/【肉体】を使用する判定の判定ダイス+8個。1シナリオ3回まで/160%以上 // reaction 《切り払い》Lv.3+《リフレックス:ハヌマーン》Lv.4 リアクション/侵蝕値:3/白兵技能でドッジを行う。C値-3/160%以上 ({肉体}+{DB})dx7+{白兵} 回避/160%以上 ({肉体}+{DB}+8)dx7+{白兵} 回避(サポートデバイス込み)/160%以上 // major 《コンセントレイト:モルフェウス》Lv.4+《カスタマイズ》Lv.5+《クリスタライズ》Lv.5 メジャー/対象:単体/射程:武器/侵蝕値:10/白兵攻撃。ダイス+5個、C値-3、攻撃力+15、装甲無視。1シナリオ3回まで/160%以上 // major 《コンセントレイト:モルフェウス》Lv.4+《カスタマイズ》Lv.5 メジャー/対象:単体/射程:武器/侵蝕値:8/白兵攻撃。ダイス+5個、C値-3/160%以上 // 判定 ({肉体}+{DB}+5)dx7+{白兵} 攻撃/160%以上 ({肉体}+{DB}+5+8)dx7+{白兵} 攻撃(サポートデバイス込み)/160%以上 d10+7+4+6+15 ダメージ/160%以上 ▼ ▼ ▼未使用 ---------- //100未満 // minor 《インフィニティウェポン》Lv.5 マイナー/侵蝕値:3/白兵武器作成/100%未満 《コンセントレイト:モルフェウス》Lv.2+《カスタマイズ》Lv.3+《咎人の剣》Lv.3+《一閃》Lv.1 メジャー/対象:単体/射程:武器/侵蝕値:10/全力移動(離脱不可)してから白兵攻撃。ダイス+3個、C値-2、攻撃力+15/100%未満 // major 《コンセントレイト:モルフェウス》Lv.2+《カスタマイズ》Lv.3+《咎人の剣》Lv.3 メジャー/対象:単体/射程:武器/侵蝕値:8/白兵攻撃。ダイス+3個、C値-2、攻撃力+15/100%未満 //100以上 // minor 《インフィニティウェポン》Lv.6 マイナー/侵蝕値:3/白兵武器作成/100%以上 // major 《コンセントレイト:モルフェウス》Lv.3+《カスタマイズ》Lv.4+《咎人の剣》Lv.4+《一閃》Lv.2+《クリスタライズ》Lv.4 メジャー/対象:単体/射程:武器/侵蝕値:14/全力移動(離脱不可)してから白兵攻撃。ダイス+4個、C値-3、攻撃力+32、装甲無視。1シナリオ3回まで/100%以上 // major 《コンセントレイト:モルフェウス》Lv.3+《カスタマイズ》Lv.4+《咎人の剣》Lv.4+《クリスタライズ》Lv.4 メジャー/対象:単体/射程:武器/侵蝕値:12/白兵攻撃。ダイス+4個、C値-3、攻撃力+32、装甲無視。1シナリオ3回まで/100%以上 // major 《コンセントレイト:モルフェウス》Lv.3+《カスタマイズ》Lv.4+《咎人の剣》Lv.4 メジャー/対象:単体/射程:武器/侵蝕値:8/白兵攻撃。ダイス+4個、C値-3、攻撃力+20/100%以上 //160以上 // minor 《インフィニティウェポン》Lv.7 マイナー/侵蝕値:3/白兵武器作成/160%以上 // major 《コンセントレイト:モルフェウス》Lv.4+《カスタマイズ》Lv.5+《咎人の剣》Lv.5+《クリスタライズ》Lv.5 メジャー/対象:単体/射程:武器/侵蝕値:12/白兵攻撃。ダイス+5個、C値-3、攻撃力+40、装甲無視。1シナリオ3回まで/160%以上 // major 《コンセントレイト:モルフェウス》Lv.4+《カスタマイズ》Lv.5+《咎人の剣》Lv.5 メジャー/対象:単体/射程:武器/侵蝕値:8/白兵攻撃。ダイス+5個、C値-3、攻撃力+25/160%以上 ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=3 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=12 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=4 //交渉=0 //調達=1 //情報:ヒーロー=2 //情報:噂話=1