//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:歴史〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 1R、イニシアシーン攻撃、装甲無視 【1R、イニシアシーン攻撃、装甲無視】:コンセ、背教者、赤、混色、世界/鉄槌、黒槍/雷槍、雷剣、紫電 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 HP45必要、1回神通力、千変万化計上、シーンにして雷剣適用
デバフ R間:-6D++1/1回:次の判定C値+1 @侵蝕+30+9 ▼80~99 ---------- 11+-1+{DB}dx(7+{CB})+3+5+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100~ ---------- 11+-1+{DB}dx(6+{CB})+3+6+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■コンボ: 1R、通常攻撃、装甲無視 【1R、通常攻撃、装甲無視】:コンセ、赤、(混色)/鉄槌、黒槍/雷槍、(雷剣) メジャーアクション / RC / 対決 / 効果参照 / 効果参照 HP5点必要、R間効果は継続想定、千変万化計上
対象により混色と雷剣は選択
デバフ 1回:次の判定C値+1 @侵蝕+11~15 ▼80~99 ---------- 11+-1+{DB}dx(8+{CB})+3+5+{AB} ダメージ d10+22+5+{AtkB} ▼100~159 ---------- 11+-1+{DB}dx(7+{CB})+3+6+{AB} ダメージ d10+26+5+{AtkB} ▼160~ ---------- 11+-1+{DB}dx(7+{CB})+3+7+{AB} ダメージ d10+30+5+{AtkB} ### ■コンボ: 1R、通常攻撃 【1R、通常攻撃】:コンセ、背教者、(赤、混色)/鉄槌、(黒槍)/雷槍、(雷剣) メジャーアクション / RC / 対決 / 効果参照 / 効果参照 赤、黒槍、雷剣は160ないと回数が足りない
対象により混色と雷剣は選択
HP5必要、千変万化計上
デバフ R間:-6D++1/1回:次の判定C値+1 @侵蝕+9~19 ▼80~99 ---------- 11+-1+{DB}dx(8+{CB})+3+5+{AB} ダメージ d10+22+5+{AtkB} ▼100~159 ---------- 11+-1+{DB}dx(7+{CB})+3+6+{AB} ダメージ d10+26+5+{AtkB} ▼160~ ---------- 11+-1+{DB}dx(7+{CB})+3+7+{AB} ダメージ d10+30+5+{AtkB} ### ■コンボ: セットバフ 【セットバフ】:黄/赤方偏移、空間圧縮 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 攻撃力:8++2
行動値:8++2
戦闘移動:10m
戦闘移動を行う @侵蝕+8 ▼~99 ---------- +{DB}dx(移動10+{CB})+行動8+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100~159 ---------- +{DB}dx(移動10+{CB})+行動10+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼160~ ---------- +{DB}dx(移動10+{CB})+行動12+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能