//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:歴史〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 1R、イニシアシーン攻撃、装甲無視
【1R、イニシアシーン攻撃、装甲無視】:コンセ、背教者、赤、混色、世界/鉄槌、黒槍/雷槍、雷剣、紫電
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
HP45必要、1回神通力、千変万化計上、シーンにして雷剣適用
デバフ R間:-6D++1/1回:次の判定C値+1
@侵蝕+30+9
▼80~99 ----------
11+-1+{DB}dx(7+{CB})+3+5+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100~ ----------
11+-1+{DB}dx(6+{CB})+3+6+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
### ■コンボ: 1R、通常攻撃、装甲無視
【1R、通常攻撃、装甲無視】:コンセ、赤、(混色)/鉄槌、黒槍/雷槍、(雷剣)
メジャーアクション / RC / 対決 / 効果参照 / 効果参照
HP5点必要、R間効果は継続想定、千変万化計上
対象により混色と雷剣は選択
デバフ 1回:次の判定C値+1
@侵蝕+11~15
▼80~99 ----------
11+-1+{DB}dx(8+{CB})+3+5+{AB}
ダメージ d10+22+5+{AtkB}
▼100~159 ----------
11+-1+{DB}dx(7+{CB})+3+6+{AB}
ダメージ d10+26+5+{AtkB}
▼160~ ----------
11+-1+{DB}dx(7+{CB})+3+7+{AB}
ダメージ d10+30+5+{AtkB}
### ■コンボ: 1R、通常攻撃
【1R、通常攻撃】:コンセ、背教者、(赤、混色)/鉄槌、(黒槍)/雷槍、(雷剣)
メジャーアクション / RC / 対決 / 効果参照 / 効果参照
赤、黒槍、雷剣は160ないと回数が足りない
対象により混色と雷剣は選択
HP5必要、千変万化計上
デバフ R間:-6D++1/1回:次の判定C値+1
@侵蝕+9~19
▼80~99 ----------
11+-1+{DB}dx(8+{CB})+3+5+{AB}
ダメージ d10+22+5+{AtkB}
▼100~159 ----------
11+-1+{DB}dx(7+{CB})+3+6+{AB}
ダメージ d10+26+5+{AtkB}
▼160~ ----------
11+-1+{DB}dx(7+{CB})+3+7+{AB}
ダメージ d10+30+5+{AtkB}
### ■コンボ: セットバフ
【セットバフ】:黄/赤方偏移、空間圧縮
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
攻撃力:8++2
行動値:8++2
戦闘移動:10m
戦闘移動を行う
@侵蝕+8
▼~99 ----------
+{DB}dx(移動10+{CB})+行動8+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100~159 ----------
+{DB}dx(移動10+{CB})+行動10+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼160~ ----------
+{DB}dx(移動10+{CB})+行動12+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能