ET d10 {侵蝕率}+1d10 1d10+{侵蝕率} :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP+ :HP- ● 🦍コネ;コネ:要人への貸し使用 情報ダイス+3 ● 🦍サポートデバイス 選択した能力のダイス+8 シナリオ3回(100↓) 選択した能力のダイス+10 シナリオ3回(100↑) ● 🦍インフィニティウェポン :侵蝕率+3 武器作成 コスト3 ● 🦍オリジン:サイバー :侵蝕率+2 社会の達成値+2 コスト2(100↓) 社会の達成値+4 コスト2(100↑) ● 🦍コンセトレイト(モルフェウス)+咎人の剣 🦍コンセトレイト(モルフェウス)+咎人の剣+一閃 :侵蝕率+6 :侵蝕率+8 コンセトレイト(モルフェウス)+咎人の剣 C8 攻撃力+10(100↓) コスト6 コンセトレイト(モルフェウス)+咎人の剣 C7 攻撃力+15(100↑) コスト6 コンセトレイト(モルフェウス)+咎人の剣+一閃 C8 攻撃力+10(100↓) コスト8 コンセトレイト(モルフェウス)+咎人の剣+一閃 C7 攻撃力+15(100↑) コスト8 ({肉体}+{DB})dx8+{白兵} ({肉体}+{DB}+8)dx8+{白兵} ({肉体}+{DB})dx7+{白兵} ({肉体}+{DB}+10)dx7+{白兵} d10+10+11 d10+15+12 ● 🦍コンセトレイト(モルフェウス)+咎人+鬼の一撃 🦍コンセトレイト(モルフェウス)+咎人の剣+鬼の一撃+一閃 :侵蝕率+8 :侵蝕率+10 コンセトレイト(モルフェウス)+咎人の剣+鬼の一撃 C8 攻撃力+10 ガード時の攻撃力+10(100↓) コスト8 コンセトレイト(モルフェウス)+咎人の剣+鬼の一撃 C7 攻撃力+15 ガード時の攻撃力+15(100↑) コスト8 コンセトレイト(モルフェウス)+咎人の剣+鬼の一撃+一閃 C8 攻撃力+10 ガード時の攻撃力+10(100↓)  コスト10 コンセトレイト(モルフェウス)+咎人の剣+鬼の一撃+一閃 C7 攻撃力+15 ガード時の攻撃力+15(100↑) コスト10 ({肉体}+{DB})dx8+{白兵} ({肉体}+{DB}+8)dx8+{白兵} ({肉体}+{DB})dx7+{白兵} ({肉体}+{DB}+10)dx7+{白兵} d10+10+11 d10+10+10+11 d10+15+12 d10+15+15+12 ● 🦍リフレクッス(ハヌマーン)+切り払い リフレクッス(ハヌマーン)+切り払い コスト4 ({肉体}+{DB})dx8+{白兵} ({肉体}+{DB}+8)dx8+{白兵} ({肉体}+{DB})dx7+{白兵} ({肉体}+{DB}+10)dx7+{白兵} ● 🦍技能 ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{DB})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】<運転:> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{DB})dx+0 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{RC} 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{DB})dx+{知識:レネゲイド} 【精神】<知識:レネゲイド> ({精神}+{DB})dx+0 【精神】<知識:> ({社会}+{DB})dx+0 【社会】 ({社会}+{DB})dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{DB})dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{DB}+2)dx+{情報:FH} 【社会】<情報:FH> ({社会}+{DB})dx 【社会】<情報:> ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=6 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //知識:レネゲイド=2 //交渉=0 //調達=4 //情報:FH=2 ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=5 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=4 //情報:UGN=1 ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=5 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=1 //意志=4 //交渉=1 //調達=0