//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈芸術:植物〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:植物}+{AB} 〈知識:植物〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:植物}+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ウェブ}+{AB} ### ■コンボ: あるべき場所に 【あるべき場所に】:赤方偏移世界Lv3 侵食値:2 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 100↓:ラウンド中、対象の行動値を+[Lv*2(6)]し、戦闘移動の距離を+10mする。
100~:ラウンド中、対象の行動値を+[Lv*2(8)]し、戦闘移動の距離を+10mする。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 再配置 【再配置】:空間圧縮Lv1 侵蝕値:2 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象は戦闘移動を行う(拒否可)。移動先は対象が決める。Lv(1)回/シナリオ。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 作法(ルーティーン) 【作法(ルーティーン)】:ダークマターLv2 侵蝕値:2 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 花を生ける際の作法。呼吸を整え、集中することで冴えわたる技能。メインの間、バロールのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv(2)個する。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 一輪挿し 【一輪挿し】:コンセントレイト:バロールLv3+斥力の鎚Lv2+黒の鉄槌Lv3+茨の縛めLv1(+E/アートセンスIA148P) 侵蝕値:6 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 C:バロール:組み合わせた攻撃のC値を「-Lv(3)」。下限値7
黒の鉄槌:「攻撃力:+[Lv*2+2(8)]」の射撃攻撃を行う。同エンゲージ攻撃不可。
茨の縛め:「攻撃力:+Lv(2)」の射撃攻撃を行う。1点でもHPダメージを与えた場合、対象に「硬直」付与。
斥力の鎚:組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象を[Lv*2(4)]m移動させる(離脱可能)。移動先はあなたが選ぶ。
E/アートセンス(IA148P):〈芸術:植物〉を持っていない相手に対し攻撃力+1D。

100↓:視界の単体に攻撃力10、C値7の射撃攻撃。HPダメージを与えるのに成功した時、対象に硬直を付与し、4mの強制移動。同エンゲージ攻撃不可。
100~:視界の単体に攻撃力13、C値7の射撃攻撃。HPダメージを与えるのに成功した時、対象に硬直を付与し、6mの強制移動。同エンゲージ攻撃不可。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+10+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+13+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 一輪挿し:強制力 【一輪挿し:強制力】:コンセントレイト:バロールLv3+斥力の鎚Lv2+黒の鉄槌Lv3+茨の縛めLv1+暗黒の槍Lv2(+E/アートセンスIA148P) 侵蝕値:9 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 暗黒の槍:このエフェクトを組み合わせた攻撃は装甲無視になる。HPを5点消費。Lv(2)回/シナリオ。

100↓:HPを5消費し、視界の単体に攻撃力10、C値7の装甲無視射撃攻撃。HPダメージを与えるのに成功した時、対象に硬直を付与し、4mの強制移動。同エンゲージ攻撃不可、2回/シナリオ。
100~:HPを5消費し、視界の単体に攻撃力13、C値7の装甲無視射撃攻撃。HPダメージを与えるのに成功した時、対象に硬直を付与し、6mの強制移動。同エンゲージ攻撃不可、3回/シナリオ。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+10+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+13+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 寄せ植え 【寄せ植え】:コンセントレイト:バロールLv3+斥力の鎚Lv2+黒の鉄槌Lv3+茨の縛めLv1+要の陣形(未知なる陣形)Lv3(+E/アートセンスIA148P) 侵蝕値:9 メジャーアクション / RC / 対決 / 5体 / 視界 要の陣形(未知なる陣形):組み合わせた行動の対象を「5体」に変更する。Lv(3)回/シナリオ

100↓:視界の対象5体に攻撃力10、C値7の射撃攻撃。HPダメージを与えるのに成功した時、対象に硬直を付与し、4mの強制移動。同エンゲージ攻撃不可、3回/シナリオ。
100~:視界の対象5体に攻撃力13、C値7の射撃攻撃。HPダメージを与えるのに成功した時、対象に硬直を付与し、6mの強制移動。同エンゲージ攻撃不可、3回/シナリオ。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+10+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+13+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 寄せ植え:強制力 【寄せ植え:強制力】:コンセントレイト:バロールLv3+斥力の鎚Lv2+黒の鉄槌Lv3+茨の縛めLv1+要の陣形(未知なる陣形)Lv3+暗黒の槍Lv2(+E/アートセンスIA148P) 侵蝕値:12 メジャーアクション / RC / 対決 / 5体 / 視界 100↓:HPを5点消費し、視界の対象5体に攻撃力10、C値7の装甲無視射撃攻撃。HPダメージを与えるのに成功した時、対象に硬直を付与し、4mの強制移動。同エンゲージ攻撃不可、2回/シナリオ。
100~:HPを5点消費し、視界の対象5体に攻撃力13、C値7の射撃装甲無視攻撃。HPダメージを与えるのに成功した時、対象に硬直を付与し、6mの強制移動。同エンゲージ攻撃不可、3回/シナリオ。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+10+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+13+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=6 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=3 //意志=3 //交渉=0 //調達=0 //芸術:植物=3 //知識:植物=2 //情報:ウェブ=1