//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈芸術:植物〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:植物}+{AB}
〈知識:植物〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:植物}+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ウェブ}+{AB}
### ■コンボ: あるべき場所に
【あるべき場所に】:赤方偏移世界Lv3 侵食値:2
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
100↓:ラウンド中、対象の行動値を+[Lv*2(6)]し、戦闘移動の距離を+10mする。
100~:ラウンド中、対象の行動値を+[Lv*2(8)]し、戦闘移動の距離を+10mする。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 再配置
【再配置】:空間圧縮Lv1 侵蝕値:2
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象は戦闘移動を行う(拒否可)。移動先は対象が決める。Lv(1)回/シナリオ。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 作法(ルーティーン)
【作法(ルーティーン)】:ダークマターLv2 侵蝕値:2
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
花を生ける際の作法。呼吸を整え、集中することで冴えわたる技能。メインの間、バロールのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv(2)個する。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 一輪挿し
【一輪挿し】:コンセントレイト:バロールLv3+斥力の鎚Lv2+黒の鉄槌Lv3+茨の縛めLv1(+E/アートセンスIA148P) 侵蝕値:6
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
C:バロール:組み合わせた攻撃のC値を「-Lv(3)」。下限値7
黒の鉄槌:「攻撃力:+[Lv*2+2(8)]」の射撃攻撃を行う。同エンゲージ攻撃不可。
茨の縛め:「攻撃力:+Lv(2)」の射撃攻撃を行う。1点でもHPダメージを与えた場合、対象に「硬直」付与。
斥力の鎚:組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象を[Lv*2(4)]m移動させる(離脱可能)。移動先はあなたが選ぶ。
E/アートセンス(IA148P):〈芸術:植物〉を持っていない相手に対し攻撃力+1D。
100↓:視界の単体に攻撃力10、C値7の射撃攻撃。HPダメージを与えるのに成功した時、対象に硬直を付与し、4mの強制移動。同エンゲージ攻撃不可。
100~:視界の単体に攻撃力13、C値7の射撃攻撃。HPダメージを与えるのに成功した時、対象に硬直を付与し、6mの強制移動。同エンゲージ攻撃不可。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
{精神}++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+10+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{精神}++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+13+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 一輪挿し:強制力
【一輪挿し:強制力】:コンセントレイト:バロールLv3+斥力の鎚Lv2+黒の鉄槌Lv3+茨の縛めLv1+暗黒の槍Lv2(+E/アートセンスIA148P) 侵蝕値:9
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
暗黒の槍:このエフェクトを組み合わせた攻撃は装甲無視になる。HPを5点消費。Lv(2)回/シナリオ。
100↓:HPを5消費し、視界の単体に攻撃力10、C値7の装甲無視射撃攻撃。HPダメージを与えるのに成功した時、対象に硬直を付与し、4mの強制移動。同エンゲージ攻撃不可、2回/シナリオ。
100~:HPを5消費し、視界の単体に攻撃力13、C値7の装甲無視射撃攻撃。HPダメージを与えるのに成功した時、対象に硬直を付与し、6mの強制移動。同エンゲージ攻撃不可、3回/シナリオ。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
{精神}++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+10+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{精神}++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+13+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 寄せ植え
【寄せ植え】:コンセントレイト:バロールLv3+斥力の鎚Lv2+黒の鉄槌Lv3+茨の縛めLv1+要の陣形(未知なる陣形)Lv3(+E/アートセンスIA148P) 侵蝕値:9
メジャーアクション / RC / 対決 / 5体 / 視界
要の陣形(未知なる陣形):組み合わせた行動の対象を「5体」に変更する。Lv(3)回/シナリオ
100↓:視界の対象5体に攻撃力10、C値7の射撃攻撃。HPダメージを与えるのに成功した時、対象に硬直を付与し、4mの強制移動。同エンゲージ攻撃不可、3回/シナリオ。
100~:視界の対象5体に攻撃力13、C値7の射撃攻撃。HPダメージを与えるのに成功した時、対象に硬直を付与し、6mの強制移動。同エンゲージ攻撃不可、3回/シナリオ。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
{精神}++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+10+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{精神}++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+13+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 寄せ植え:強制力
【寄せ植え:強制力】:コンセントレイト:バロールLv3+斥力の鎚Lv2+黒の鉄槌Lv3+茨の縛めLv1+要の陣形(未知なる陣形)Lv3+暗黒の槍Lv2(+E/アートセンスIA148P) 侵蝕値:12
メジャーアクション / RC / 対決 / 5体 / 視界
100↓:HPを5点消費し、視界の対象5体に攻撃力10、C値7の装甲無視射撃攻撃。HPダメージを与えるのに成功した時、対象に硬直を付与し、4mの強制移動。同エンゲージ攻撃不可、2回/シナリオ。
100~:HPを5点消費し、視界の対象5体に攻撃力13、C値7の射撃装甲無視攻撃。HPダメージを与えるのに成功した時、対象に硬直を付与し、6mの強制移動。同エンゲージ攻撃不可、3回/シナリオ。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
{精神}++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+10+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{精神}++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+13+1D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=2
//精神=6
//社会=3
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=0
//知覚=1
//RC=3
//意志=3
//交渉=0
//調達=0
//芸術:植物=3
//知識:植物=2
//情報:ウェブ=1