//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 飛廉の構え 【飛廉の構え】:《一角鬼》《影走り》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 素手データ変更。戦闘移動。離脱を行える。他エンゲージ接触、封鎖の影響を受けない @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 風神乱舞 【風神乱舞】:《影走り》《ライトスピード》 マイナーアクション / / / / 戦闘移動。離脱を行える。他エンゲージ接触、封鎖の影響を受けない。メインプロセスでメジャーアクションを2回行える。C値+1。1シナリオに1回まで @侵蝕+6 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+1+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 空穿ち 【空穿ち】:《コンセントレイト:ハヌマーン》《吠え猛る爪》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 《一角鬼》使用後。装甲無視。攻撃力-[5-LV] @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能