//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 伝説の手裏剣でござる
【伝説の手裏剣でござる】:光の銃
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
視界そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。
種別:射撃 技能:射撃 命中:0 攻撃力+ ガード値:- 射程:視界
@侵蝕+2
### ■コンボ: 忍法✦手裏剣三昧の術!でござる
【忍法✦手裏剣三昧の術!でござる】:コンセントレイト:エンジェルハイロウ+音速攻撃+小さな塵
メジャーアクション / 射撃 / ― / 単体 / 武器
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
8+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 忍法✦手裏剣三昧の術、幾千手!でござる
【忍法✦手裏剣三昧の術、幾千手!でござる】:コンセントレイト:エンジェルハイロウ+音速攻撃+小さな塵+マスヴィジョン
メジャーアクション / 射撃 / ― / 単体 / 武器
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■コンボ: 拙者ってば身軽でござる
【拙者ってば身軽でござる】:アクロバット
リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近
攻撃を避けるエフェクト。このエフェクトを組み合わせたドッジのダイスを+LV個する。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
1+1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
1+2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能