//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 華吹雪
【華吹雪】:<コンセントレイト:ハヌマーン>+<吠え猛る爪>+<クロックアップ>
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視。<クロックアップ>の使用回数(3or4回)まで使用可。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 届け
【届け】:<バトルビート>+<アンバウンド>
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
移動を行ってもよい。メインプロセスの間判定と攻撃力にボーナス。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 驟櫻乱舞
【驟櫻乱舞】:<コンセントレイト:ハヌマーン>+<吠え猛る爪>+<クロックアップ>+<獅子奮迅>
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
装甲無視。<獅子奮迅>の使用回数(1or2回)まで使用可。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能