//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 華吹雪 【華吹雪】:<コンセントレイト:ハヌマーン>+<吠え猛る爪>+<クロックアップ> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視。<クロックアップ>の使用回数(3or4回)まで使用可。
@侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 届け 【届け】:<バトルビート>+<アンバウンド> マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 移動を行ってもよい。メインプロセスの間判定と攻撃力にボーナス。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 驟櫻乱舞 【驟櫻乱舞】:<コンセントレイト:ハヌマーン>+<吠え猛る爪>+<クロックアップ>+<獅子奮迅> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 装甲無視。<獅子奮迅>の使用回数(1or2回)まで使用可。
@侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能