//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 放電 【放電】:《コンセ》+《アタックプログラム》(アームブレード装備時) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+9+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+11+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 一属一種 【一属一種】:《コンセ》+《アタックプログラム》+《バリアクラッカー》(アームブレード装備時) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 @侵蝕+8 ▼80%以上100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+9+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+11+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: カウンター・エレクトロ 【カウンター・エレクトロ】:《コンセ》+《アタックプログラム》+《バリアクラッカー》+《雷鳴の申し子》(アームブレード装備時) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 @侵蝕+13 ▼80%未満100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+9+{AB} ダメージ d10+60-現HP+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+11+{AB} ダメージ d10+60-現HP+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能