//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 冬の嵐(Fimbulvetr)
【|冬の嵐《Fimbulvetr》】:サイレンの魔女(+アクティベイト)
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
シーン内の敵全てにRCの射撃攻撃を行う。
装甲値を無視する。
フィンブルヴェド。
ハヌマーンの振動能力を応用した、広範囲への衝撃波。オルクス領域の性質上なのか、サラマンダーでないのに冬を思わす凍てついた嵐として具現する。
{{実際は領域範囲内の敵性レネゲイドを識別し、捕食・凍結、分子レベルで死滅させることで無力化する。攻撃回数は毒のそれに近く、有り体に言って見た目よりも残酷。消えない苦痛とつめたい炎。}}
@侵蝕+64
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+10+3+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+10+6+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 果ての界楼(Niflheimr・Innis)
【|果ての界楼《Niflheimr・Innis》】:支配の領域+絶対支配
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
シナリオLv回まで可能。
対象の判定ダイスを[Lv+1]個選んで1にする。
ニーヴルヘイム・イニス。
領域支配による重圧の蜃気楼。惑い、欺く冬の世界。
{{ただし実際はウロボロスエフェクトで構築された領域内における、レネゲイドそのものの捕食と無効化。強烈な自我が成せる因果改変型防御。別名ATフィールド。}}
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 創めの界楼(Muspellzheimr・Innis)
【|創めの界楼《Muspellzheimr・Innis》】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
シナリオLv回まで可能。
対象の判定ダイスを一つ選んで10にする。
ムスペルヘイム・イニス。
領域支配による支援の蜃気楼。原初を創造る焔の世界。
{{ただし実際はウロボロスエフェクトで構築された領域内における、起きた事象そのものの再構築。強烈な自我が成せる因果改変型アシスト。別名乱数調整。}}
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能