//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 冬の嵐(Fimbulvetr) 【|冬の嵐《Fimbulvetr》】:サイレンの魔女(+アクティベイト) メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 シーン内の敵全てにRCの射撃攻撃を行う。
装甲値を無視する。

フィンブルヴェド。
ハヌマーンの振動能力を応用した、広範囲への衝撃波。オルクス領域の性質上なのか、サラマンダーでないのに冬を思わす凍てついた嵐として具現する。
{{実際は領域範囲内の敵性レネゲイドを識別し、捕食・凍結、分子レベルで死滅させることで無力化する。攻撃回数は毒のそれに近く、有り体に言って見た目よりも残酷。消えない苦痛とつめたい炎。}} @侵蝕+64 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+10+3+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+10+6+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 果ての界楼(Niflheimr・Innis) 【|果ての界楼《Niflheimr・Innis》】:支配の領域+絶対支配 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 シナリオLv回まで可能。
対象の判定ダイスを[Lv+1]個選んで1にする。

ニーヴルヘイム・イニス。
領域支配による重圧の蜃気楼。惑い、欺く冬の世界。
{{ただし実際はウロボロスエフェクトで構築された領域内における、レネゲイドそのものの捕食と無効化。強烈な自我が成せる因果改変型防御。別名ATフィールド。}} @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 創めの界楼(Muspellzheimr・Innis) 【|創めの界楼《Muspellzheimr・Innis》】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 シナリオLv回まで可能。
対象の判定ダイスを一つ選んで10にする。

ムスペルヘイム・イニス。
領域支配による支援の蜃気楼。原初を創造る焔の世界。
{{ただし実際はウロボロスエフェクトで構築された領域内における、起きた事象そのものの再構築。強烈な自我が成せる因果改変型アシスト。別名乱数調整。}} @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能